【製品紹介】Ultimate Ears UE4000(BK/PU/WH) | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

おはようございます~!


東京は雨ですね!久々のザザ降り!


ななです~☆



Ultimate Earsから

ヘッドホンが発売されましたねっヘ(゚∀゚*)ノ

いや~、みなさんもう聴いてみましたか??


製品の魅力を少しでもお伝えしたく、僭越ながらわたくしめがお写真多めでご紹介をさせていただこうと思います。

いや~僭越ながら!



ではでは、前置きに何を書けばいいのか全く思い浮かばなかったので、いきます!(・∀・)

UE4000
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

▼Ultimate Ears UE4000(ブラック) e☆特価¥9,800-

▼Ultimate Ears UE4000(パープル) e☆特価¥9,800-

▼Ultimate Ears UE4000(ホワイト) e☆特価¥9,800-

軽量かつコンパクトなボディにUEサウンドを凝縮!小さくったってUE!
1万円を切る、手を出しやすい価格帯も網羅!シンプルなデザインながら、音質はUEクオリティ(°∀°)b 満を持してのヘッドホンリリースだけあって、抜かりないこだわりが感じられる逸品です☆


ではお写真です~ヽ(゚◇゚ )ノ
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

中身はこんな感じですっ。本体と、付属品はインラインマイク・マルチファンクションボタン搭載ケーブル、キャリングケース、スプリッタ、取扱説明書です!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

ケースというかポーチが可愛いんです!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

ちょっとスポーティな仕様で、生地冬物のジャージっぽい、なんていうんですか、わからないんですけどサラッとした触り心地の気持ちいい生地です!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

UE4000は、コンパクトなポータブルデザインですが、折り畳みはできません!ポーチにはこのままスっと入れる感じです!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

スッと! 大きさには余裕があるので、ぱっつんぱっつんになることもなく、ストレスなく入れるコトができます!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

こちらはスプリッタと呼ばれるものです!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

これは、キャップが付いていて、外すとこうなって・・・
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

こう使うものなんです!一つのジャックから二人で音楽を楽しむことができるという!!あると便利♪なこんなものも付属品で付いています☆

ではでは、本体のお写真です!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

まずは正面から!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

真横から!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

ハウジングアップ!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

ヘッドバンド部分!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

ヘッドバンド裏っ側!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

バンドの伸縮部分!斜めなカットです!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

LRの表記は、裏側伸縮部分上に明記されています!(Lも同様で、グレイのインクで明記されています)
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

イヤーパッド!しっかりした合皮製で、そこそこむっちりしています!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

全体!付属のケーブルは3ボタンリモコンマイク付で約135cmで、左出しです!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

↑3.5mmのミニプラグで着脱可能です!これは嬉しいですね!ジャック周りは凹凸がないのでいろんなケーブルを試すことが出来そうです☆
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

リモコンマイク部分!それぞれのボタンが独立していて押しやすく、操作しやすいです!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

リモコンマイク部分裏っ側!「Logicool」と「UE」と、同色で分かりにくいですがかかれています!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

プラグはL型!リモコンマイク付なので4極プラグになっています☆

先にもご紹介いたしましたが、カラーは全部で3色!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

それぞれ印象の違うハッキリとしたカラーリングですっ。艶があって、指紋は付きやすいですが光沢が高級感をかもしだしています☆
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

ちなみに、ブラックとホワイトはケーブルがブルーですが、パープルだけケーブルもパープルなんです!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

↓スペック
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog



それではレビューですっ(・∀・)


装着感は、本体自体が軽くて取り回しがしやすく、気軽に使えるモデルとなっております。側圧もキツすぎずゆるすぎず、ストレスなく着けられます。パッドが耳に乗せるタイプなので、こう、ベストポジションを見つけるまで、慣れるまでは気になるかもしれません。


音は、本当に個人的な感想なのですがイヤホンのUE200のような、低音が出つつもバランスの良い誰にでも受け入れられやすい音だと思います。音全体にボリュームがあるので聴きごたえもありますし、輪郭は甘めですが、楽しく聴けるヘッドホンです。



ちなみにちなみに、個人的にはココが好きです!↓
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

ヘッドバンドとハウジングのつなぎ目にブルーが入っているのがカッコイイ!

ちらっちら見えたり見えなかったりするココがポイントで、ケーブルとの統一感がでています☆
↓パープルにはブルーの挿し色はありません。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000



ではでは、当店スタッフのレビューも参考にどうぞヘ(゚∀゚*)ノ



大阪日本橋店 店頭スタッフ「だいちゃん」のレビュー


イヤホンで著名なUEがヘッドホンという新たな分野に参入。
その中でもUE4000はポータブルに適したコンパクトなボディが特徴で、音楽再生機能だけに特化したシンプルな仕様となっています。

デザイン面でも上位モデルから含め一貫した統一性があり、UEらしい洗練された印象を持ちます。

音質は深みのあるウォームな低音と、クリアーで雑味の無い中音が好印象。
特にボーカルやストリングス、ピアノのタッチが丁寧に描写されます。高音域の刺激は控えめで、聴きやすさを重視。
外で使うことを前提としているので、気持ち低音の量感は多めですが、とても下位モデルとは思えないバランスのとれた音質です。

この価格帯でこの音質。ヘッドホン新時代の幕開けです


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000


大阪日本橋店 店長「あずさ」さんのレビュー


UE4000は見た瞬間、なにこれ、かわいい!!って見た目から惹かれました。
小さくて、かさばらなくて、尚且つリケーブルで楽しめるなんて、と思い早々と我が愛機になりました。
装着感もきつすぎないのがこの子の良いところです。
音は低音がぽこぽこ出てくれます。でも締まりがある低域ではないので好き・嫌いが分かれる機種だと思います。
ただ私の好みだとボンボン来る低音とその上にちょうどよくのっかるボーカルが聴いていて非常に心地いいです。
このクラスの中だと解像度もある方だと思いますが、上位機種と比べるとやはり劣ってます。
オンイヤータイプで負荷なくつけられるモデルがほしい!気軽に低音が欲しい!という方にはオススメですよ!!!


いかがでしたでしょうか?ご参考になりましたでしょうか?

店頭スタッフのだいちゃんが、同価格帯のヘッドホンと比較レビューした記事もございますので、そちらも是非ご覧くださいませヘ(゚∀゚*)ノ

過去記事:

【UE新製品】Ultimate Ears4000即行徹底比較レビュー!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE4000

最後にもう一度リンク貼りますね!(´∀`)

▼Ultimate Ears UE4000(ブラック) e☆特価¥9,800-

▼Ultimate Ears UE4000(パープル) e☆特価¥9,800-

▼Ultimate Ears UE4000(ホワイト) e☆特価¥9,800-



こちら、e☆イヤホンリアルショップ店頭で、試聴可能となっております!

是非ともUEのヘッドホン、ご一聴くださいませね♪ヾ(°▽°)ノ


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

装着すると、このような感じですよ☆本当に軽くて、手軽に使えて本格的サウンドで音楽を楽しめるのでこの春からの新生活のお供にいかがでしょうか?ヘ(゚∀゚*)ノ


以上!

Ultimate EarsのUE4000のご紹介でした~っ(・ω・)/



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



どんどん気候があったかくなってきと思ったら肌寒い雨の日ですよ。

雨はすきですけどねー!風も強くてテンションあがります!



ななでした~☆



ポタフェスまで53日☆