日本が勝ったそうです。の巻き | 美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつくん日記

美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつくん日記

イオン加古川店内にある兵庫No1美味しいちりめんじゃこ専門店
「じゃこばんざい」店長、かんぶつくんのオフィシャルブログ

先ほど、WBCの決勝が終わりました。日本が勝って、世界一だそうです。


とりあえず、うれしいねええ。


お仕事をしながら、なんとなく周りのお店の方から歓声・どよめきが聞こえていました。


原監督や、選手達の笑顔を想像しながらパソコンたたいています。^^



昨日は、無事に、王子動物園を満喫して、帰ってきました。


父親の仕事は、無事にこなせて、こちらもほっとしています。



では。また、明日。