明日は、動物園へ行く。の巻き | 美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつくん日記

美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつくん日記

イオン加古川店内にある兵庫No1美味しいちりめんじゃこ専門店
「じゃこばんざい」店長、かんぶつくんのオフィシャルブログ

冬の間中、家族のみんなに、「春になったら、動物園へ行こう!」と、催促されていました。


明日が、決行日です。


お空が、きれいに晴れ渡って、花粉も黄砂もどこかへ消えて無くなってくれればいいなあ。


最近は、次女のアトピーが再燃気味なので心配です。


やはり、この時期は、用心しないとね。



長女は、王子動物園(神戸市)の、動物達がはいっている檻の前に設置している案内ボックス(有料)に興味がありましたが、前回の訪問では、背の高さが足らなかった為に聴けずじまいでした。ですので、そのリベンジをするそうです。


次女は、パンダさんを見るそうです。


今夜は、早く寝て、明日に備えます。


では。、