黄色いすず音が入荷です! | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!

こんにちは! 酒の大桝本店の小島です。



以前ご紹介しましたすず音のニューカラー! 【過去の紹介ページ】

幸せの黄色いすず音クローバーがついに入荷しましたビックリマーク

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ
浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ-100824_190938.JPG
※暗くてよく判らないケド黄色のすず音ですよー!

一ノ蔵(宮城)幸せの黄色いすず音【限定品】300ml ¥860

淡くふんわりした風合いのイエローがなんとも良し!

すず音をベースに、紅花の花弁から

摘出した天然エキスをブレンドして

やさしいミモザイエローに仕上げています。



シャンパンを思わせる繊細な泡立ちと

優しい香り、そしてシルクの様な

飲み心地が楽しい新しいすず音です!



今なら元祖「すず音」 、そしてピンク色の

限定品「花めくすず音」と合わせて

3種類が同時に店頭にならんでいます!


浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ-100824_195359.JPG
※暗くてよく判らないケド手前からピンク・すず音・黄色ですよー!


そして…


浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ-100824_191120.JPG
※ボケててよく判らないケド四つ葉のクローバーですよー!

見つけました音譜

10本に1本の確立という

四つ葉のクローバークローバーをくわえたツバメ!




皆さんも飲む前に確認してみてね!




あ!恐らく即完売になると思われますので、

お求めはどうぞお早めにビックリマーク









浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ
ダイマス・ブログのQRコードです♪