今週末はサンバ!!サンバ!! | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!

晴れ

こんにちはD's diner 店長佐藤です  ビール

先日長野に行ってきましたきゅうりトマトにんじん

畑にもいろいろ行ってきましたが野菜はもちろんの事印象に残ったのはスイカの収穫をお手伝に・・・

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

やっぱり夏はスイカですねすいか。お土産にいっぱいもらってきました(笑)

畑や田んぼにも行ってきました。(野菜の写真たちも撮ってきたのにデーターが重すぎて

のせられず・・・すみません)泣く


それから『おやき』の工場にも行ってきました

やはりここでも流行ってますよね~!!ラー油!!

佐藤も何気に『食べるラー油』にハマっています

ここでも新発売『ラー油野沢菜おやき』がありましたおやき

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ
ん~やっぱり美味しかったです

食べる野沢菜ラー油があったのでおみやげに・・・佐藤はご飯3杯はいけます!!

この暑い夏ちょっと食欲がない時でも『食べるラー油』って

「美味しい~」を連呼しながらペロリと食べちゃいませんかはてなマーク

夏バテ防止ですね笑・  まだまだブームが続きそうなラー油ですが

みなさんが最近食べたラー油は何ですかはてなマーク



さてさて
D's dinerでは大好評中のベルギービールフ

ェアー
まだまだ続いています

今回はベルギービールとムール貝のセットやベルギービールとソーセージのセットなど

お得なセットが新登場です

さらに契約農家の今井農園の野菜も大好評をいただいております
$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

いろいろトマトのバジルソース  500円
あま~いとうもろこしのバターソテー  500円
10種類の野菜のソテー  980円 ハーフ680円
ズッキーニと茄子の夏ソテー  680円 などなどです

今週土曜日はサンバの日です

今井農園の野菜たっぷりタイ風夏レッドカレーをご用意致します(ランチタイムのみ)680円


9月には酒の大桝の一大イベント

2010全国旨いもんと酒祭り も開催されるので是非ご来店下さい!

チケットはお早めに・・・

【日時】
9月12日(日) 12時~15時

【場所】
浅草ビューホテル 3F祥雲の間(台東区西浅草3-17-1)

【入場料】 
2000円(税込) 《前売りチケット制》

地酒コーナー

 地酒蔵元が20蔵以上参加!

 季節のお酒や仕込水のブースもございます!

本格焼酎コーナー

 本場九州より、芋焼酎・麦焼酎

 ・米焼酎・泡盛などの蔵元が参加します!

和りきゅーるコーナー

 もはや1ジャンルを築いた感のある

 和テイストリキュールが勢ぞろい!

ビールコーナー

 地ビールの樽生や世界のビールが

 一同に集合!どーんと世界を飲み比べ

ワインコーナー

 定番の世界のワイン~注目の国産ワインを

 まとめて飲み比べ!割引特典もあり!

全国旨いもんコーナー

 こだわりの肴や珍味をはじめ全国から

 美味しくて安心な良品を取り揃え!

※事前にこのチケットをお求め下さい♪

チケットの販売・お問い合わせはこちらまで。

酒の大桝本店
 台東区浅草4-22-9(千束通り) 03-3874-8011

酒の大桝雷門店
 台東区浅草1-2-8(雷門斜め裏) 03-5806-3811

酒の大桝wine-kan
 台東区浅草1-14-8(たぬき通り) 03-5806-2281

浅草ビアホール D's diner
 台東区浅草1-15-6(たぬき通り) 03-5806-5566




もちろん今話題の氷点下ビール 
ハイネケンエクストラコールドもキンキンに冷やしてお待ちしております


浅草ビアホール D's diner (ディーズダイナー)取扱生ビール
大手4社が飲み比べできる楽しいビアホール

アサヒ    スーパードライ・ヒューガルデン
サッポロ   白穂乃香・エビスクリーミトップ
サントリー  アルトビール・ハイボールタワーから出るハイボール
キリン    ハイネケンエキストラコールド・ブラウマイスター
その他地ビール・ベルギービールはもちろん輸入ビール多数取り扱い


浅草ビアホール D’s diner(ディーズダイナー)
03-5806-5566
浅草1-15-6






$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ