{16D92C79-2C75-465B-8DA2-28D943B2E8B3:01}

2016年、大開運するために


こんばんは、新野(あらの)えつこです。


今日は、山羊座の新月でしたね~。


あなたは、今日はいかがお過ごしでしたか?


わたしは、午前中に新月の願いごとをして・・・




司会をしてくださったのは、現役音楽教師の岩崎佳子さん


{4FF3DE31-743C-4B3F-8DD6-4A92F79F34EB:01}


セミナー前と休憩後に、佳子さんがワークを行なってくださったので、ルミさんのお話しが、潜在意識に入ってきやすくなりましたよ!^ ^


佳子さんのワークについては、こちらもとっても良かったので、また後日お伝えしますね。


セミナーは、開運ヒーリングから始まり、九星気学の観点から、2016年に大開運するためのお話しへと続いていきます。


ルミさんのブログなどでも「ショウガ」で身体を温める、というのが紹介されてましたね~。


2016年は、丙申(ひのえさる)の年なので、『土』のものを取り入れることが開運アクションになるそうですよ!^ ^


根菜類を摂ったり、土と触れ合うガーデニングを楽しんでみたり。


ルミさんのお話しは、いつでも具体的でハッキリしているので、とっても分かりやすく理解でき、ホントに腹落ちします。


『宇宙の法則』のプラス・マイナスのお話や、ブロック解消についても、たくさんお話ししてくださいました!


セミナー中、ノートをたくさんとりました~。


{A8C27084-ACB2-4799-95F7-5750162CE9BC:01}


2016年、大開運するためには・・・


「使命を知り、使命を生きる覚悟を決めて、目的を明確にする。


そのための目標を決めたら、必要なものは揃えられてくる!


目の前のことに集中して取り組み、不安要素を解消しつつ、


目標に向けてエネルギーを注ぎ込む!」


・・・という言葉が、心に刺さりました。


丙申(ひのえさる)の年は、行動したことが直ぐにカタチになるそうなので、自分の方向性を決めて、行動していきましょう♪


わたしも今日のセミナーで、さらに気持ちを新たにすることが出来ました!


ぜひ皆さま一緒に、2016年は大開運していきましょうね~♪^ ^


それでは、あなたの明日が笑顔あふれる素敵な一日でありますように♪


愛と感謝を込めて…