セルフイメージを高めて幸せな未来を引き寄せるカウンセリング

自分に自信がない…と悩んでいませんか?
あなたの"セルフイメージ"をグググッと高めて
笑顔あふれる素敵な未来を引き寄せていきましょう!

数あるブログの中からご訪問くださり、ありがとうございます ^ ^

あなたのお役にたてますように!

テーマ:
{39DD742B-84D5-4858-B4FE-F209C57450A7}

タイミングを最大限に生かすには?


こんばんは、新野(あらの)えつこです。


桜の花びらが風に舞い、地面は薄紅色の絨毯を敷いたようでしたね~。


あなたは、今日はいかがお過ごしでしたか?


さて、今日は、先日お知らせしていたイベントを、大手町のレンタルスペースにて無事開催してきました。


4月7日牡羊座の新月から48時間以内の今日、春のスペシャルバージョンと題して、イメージビジョンマップのワークショップを開催!


占星術によるタイミングを最大限に生かして、叶えたい願いを実現するために効果的な「春分お宝マップ」作り。


お宝マップ作りは、知っていて作ったことがある方も多いと思います。


{2F5A32C7-3671-4305-B410-11245A14365F}


はじめは、何もない真っ白な画用紙も・・・


{71321C81-3D2A-43A6-9205-5A3C1CAE8C63}


叶えたい未来が、みるみるうちにコラージュされていきます!^ ^


{AB219B6A-8300-4B99-97F8-48B8B34979EB}


イメージビジョンマップがひととおり完成したら・・・


より深く潜在意識にイメージを落とし込んでいくために、呼吸法のワークも一緒に行いました。


{C09750D0-949D-4F0B-9969-6639A42D95DF}


いろいろなことをおしゃべりしながらの、あっという間の2時間。


愉しいひとときを過ごすことができました♪
ご参加、ありがとうございました!(≧∇≦)


わたしも今回のワークショップで、望む未来を創り出すための一歩が、いいタイミングで踏み出せました!


とても楽しく、気づきも多く、有意義なワークショップの時間でしたよ~♪


また定期的にイメージビジョンマップのワークショップを開催したいな~と思ってます。


今回は参加できなかったけど「なんだか興味ある~」って方は、お気軽にメッセージくださいね♪


イメージビジョンマップの「視覚イメージ効果」と、五感を通して潜在意識に落とし込んでいく「呼吸法」で、あなたの望む未来を、一緒に創り出していきましょう!


それでは、あなたの明日が笑顔あふれる素敵な一日でありますように♪


愛と感謝を込めて…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「新月・満月」 の記事

テーマ:
{0DBF494D-74E6-4AE3-B01E-24DA87B6E9BB}

望む未来を創り出すためには?


こんばんは、新野(あらの)えつこです。


ちょっと肌寒かったですが、桜満開の週末でしたね~。


あなたは、今日はいかがお過ごしでしたか?


さて、4月になって新年度も始まり、あなたはどんなスタートを切りましたか?


ヤル気いっぱい!にワクワクした気持ちでスタートダッシュしていますか?


それとも、これからどうしようか、どうやって進む方向を決めようか…と悩んでいらっしゃいますか?


あなたがどちらであったとしても、この春のスタートを応援する、素敵なイベントがあるんです!^ ^


ちょっと急なお知らせになりますが…


今度の土曜日、あなたの望む未来を創り出すキッカケになること間違いなし!のワークショップを開催いたします。


題して「望む未来を創り出す『イメージビジョンマップ』春のスペシャルバージョン!ワークショップ」です。


あなたは「春分の日のお宝マップ」というものを知っていらっしゃいますか?


世界的に著名な、占星術家ジャン・スピラーさんが、著書の中で紹介していた、願い事を叶えるビジョンマップ作りのことです。


「春分の日のお宝マップ」作りは、占星術のタイミングを最大限に生かし願い事を叶える方法で、春分の日の後、最初に訪れる牡羊座の新月に行います。


「お宝マップ」というのは、コーチングやマインドマップなどでも取り入れられているもので、ヴィジョンマップと言われる手法とほとんど同じです。


自分の理想となるイメージの写真や絵を、台紙に好きなように貼り付けていく「コラージュ」という手法で行います。


過去や現在の状況にとらわれず、自分の思うままのイメージを描き、それを形にすると、自然と現実がイメージしたビジョンに引き寄せられるというもの。


視覚から理想のイメージを脳に取り入れることで、自分の望む方向性が明確になり、夢や願いが現実化しやすくなっていくのです。


私もほぼ毎年「春分の日のお宝マップ」を作っていますが、台紙に貼った写真の切り抜きのような場面を体験して、いつの間にか願い事が叶っていたり…という経験も。


ビジョンマップを作って、同じように願い事が叶ったことがある方も、たくさんいらっしゃると思います!


今年の春分の日は先月、3月20日に迎えました。


そして、牡羊座の新月は、4月7日(木)20:24。


新月より48時間以内に願い事をすると効力が大きいと言われており、宇宙にあなたの望む未来を創り出すための種を蒔くことができます。


ワークショップの時間は、ボイドタイム(4/7.23:17~4/8.15:24)も考慮して、土曜日午後の開催です。


4月7日は、牡羊座の新月の願い事リストを一人静かにしたためて、9日(土)はワークショップで、みんなでイメージを膨らませて楽しみませんか?^ ^


当日は、あなたのイメージする、望む未来に関わるものをお持ちいただいて、その場で作業することもOKです!


参加者のお一人は、既にご自身の未来のイメージが決まっているので、そのイメージを更に深めて膨らませるために、作品作りの道具も持ってこられます。


参加者の皆さんのエネルギーで、さらなる素晴らしい未来が創造できちゃうかもしれませんね!^ ^


ピン!ときたあなたのご参加を、心よりお待ちしておりますね~♪^ ^



【   日時   】     4月9日(土)12時~14時


【   場所   】     大手町レンタルスペース「SPACE BRIDD/5B」
                       http://spacee.jp/listings/1191


【  持ち物  】     あなたが憧れる未来を表す写真が載っている写雑誌の切り抜き・画像など


【  参加費  】     3,000円



日程に余裕がないので、ご参加希望の方は、その旨メッセージくださると有難いです。


詳しい内容は、後ほど、ご参加くださる方にメールにて連絡しますね。


ご縁があるあなたとお会いできますこと、心より楽しみにしております!^ ^


それでは、あなたの明日が笑顔あふれる素敵な一日でありますように♪


愛と感謝を込めて…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F7A0F213-D4A0-450F-BFE3-D279869F182A}

あなただけの輝きを放って


こんばんは、新野(あらの)えつこです。


今日は『春分の日』でしたね~!^ ^


あなたは、いかがお過ごしでしたか?


さて、春分の日を境に、自然界でも本格的な春の訪れとなっていきますが、


自然界の一部であるわたしたちも、この日を境に、エネルギーの流れが変わっていくようですよ。^ ^


多くの方が、これからは『その人の個性を発揮する生き方にシフトする』ことが、人生を生きやすく、開運する秘訣と伝えてくださっています。


わたしにも、春分の日に、あなたにお伝えしたいメッセージが降りてきました。


☆☆☆☆☆☆☆


「あなたには、あなただけの"輝き"があります」


「その"輝き"を見つけ、育て、世の中に放ってください」


「心の奥底にある魂が喜び、身体中の細胞が打ち震えるような"生"を生きてください」


「あなたの人生は、喜び・楽しみ・たくさんの経験を通じて、魂を磨き、輝くために、この世に命を授かりました」


「あなたの人生は、こんなものではないのです!」


「あなたの人生は、あなたが思っているよりも遥かに、遥かに、遥かに!偉大なものなのです」


「これからは、あなただけが放つことのできる"輝き"を放っていってください」


☆☆☆☆☆☆☆


あなたの"輝き"を、ぜひ応援させてくださいね!^ ^


それでは、あなたの明日が笑顔あふれる素敵な一日でありますように♪


愛と感謝を込めて…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{34C5760F-C461-4424-8275-04A6B7167C4B}

人生に欠かせない、大切な「2つのこと」とは?


こんばんは、新野(あらの)えつこです。


今日も、なんだか寒い一日でしたね~。(>_<)


あなたは、今日はいかがお過ごしでしたか?


さて、突然ですが…


人生に欠かせない、大切な「2つのこと」って何だと思いますか…?


・・・


愛?
お金?
仕事?


・・・?(・・?)


人それぞれに、大切なことって、違うとは思うんです。


でも、この「2つのこと」がなかったら、人生立ち行かなくなると思うんですよね。


その「2つのこと」とは…


「人生の目的」と「心身の健康」だと思うんです。


昨日は、そんな大切な「2つのこと」を知ることができた出版記念パーティーに参加してきました!^ ^



{60C9C64B-AB6B-4AE6-9839-62ADED2C1F9F}


{312CA550-8E4A-47AA-8224-7358AD6BCB4A}


「人生の目的」を果たすための目標達成法を「9つの質問」を通して伝えてくださっています。


もうお一人は『強い血管をつくれば健康になる!』をご出版されたすぎおかクリニック院長の杉岡充爾先生。

{38D35CBB-28F7-4012-97D4-2F6235A3CEC1}


{CD724F9A-B666-4693-8334-3F12E0A50EA5}


「心身の健康」を保ち、若い世代にも多い突然死を防ぐための健康法を教えてくださっています。


その他にも、出版記念パーティーには、たくさんの素敵な方々や、有名著者の方々もいらっしゃってました~(≧∇≦)


それぞれの方が、とても大切なお話をしてくださったので、少しずつご紹介していきたいと思っています。


そして、パーティー会場では、たくさんの素敵な方々にお会いしましたよ~♪^ ^


{3C383BCB-76D5-490C-A5EF-821BE1417F23}





{C67D96ED-0DE3-4600-9EDD-E8161AB2ED58}



その他にも、同じ「Hテーブル」でご一緒した

奥山絹子さん
和泉梨沙さんご夫妻
純恋(すみれ)さん


2週間前の出版セミナーでお会いした


城村典子さん
大杉潤さん
山崎和子さん


スペシャルゲストスピーカーとして


堀江信宏さん
井上裕之さん


もいらっしゃっていました!(≧∇≦)


また少しずつ、心に響いた言葉やお話しをご紹介していきますね~。^ ^


きっと、あなたにも役立つお話しだと思います!


それでは、あなたの明日が笑顔あふれる素敵な一日でありますように♪


愛と感謝を込めて…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A6AC0F33-8008-44C2-AA4D-FB7544A7A9C2}

生かされていることの意味を考えて


こんばんは、新野(あらの)えつこです。


今日は、真冬に逆戻りしたような、ホントに寒い一日でしたね~。


あなたは、今日はいかがお過ごしでしたか?^ ^


・・・


今日は、3月11日、でした。


午後2時46分。


黙祷を捧げながら、いろいろな想いが溢れてきました。


生きていることの


生かされていることの


それぞれの意味を、今も考えています。


春を迎えるこの季節に、想いを新たにしつつ。


自分なりに出来ることを、自分なりの方法で。


一歩ずつ、進んでいきたいですね。


わたしは、わたしに出来ること、わたしだからこそ出来ることを。


あなたは、あなたに出来ること、あなただからこそ出来ることを。


それぞれに、一歩ずつでも進んで。


自分の周りから、笑顔と幸せを、創って拡げていきたいですね。^ ^


それでは、あなたの明日が笑顔あふれる素敵な一日でありますように♪


愛と感謝を込めて…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。