セルフイメージを高めて幸せな未来を引き寄せるカウンセリング

自分に自信がない…と悩んでいませんか?
あなたの"セルフイメージ"をグググッと高めて
笑顔あふれる素敵な未来を引き寄せていきましょう!

数あるブログの中からご訪問くださり、ありがとうございます ^ ^

あなたのお役にたてますように!

テーマ:
{FAB7BB12-EFC4-4F85-BC0E-0808E16A0A37}

今日の新月には「ハチミツ」を用意して


こんにちは。


カウンセラーの 新野悦子(あらの えつこ)です。


毎日、ホントに暑いですね〜!


あなたは、今日はいかがお過ごしですか?


さて、今日8月3日(水)は、朝5:45〜【獅子座の新月】となりました。


あなたの願いごとを宇宙に届ける日ですね〜!^ ^


【獅子座の新月】は以下のようなものを司ります。


心の絆/創造力/愛情/祝福・遊び/尊厳/決断力/短気/傲慢


獅子座は、積極的で感情的な一面があるんですね。


いろいろな事に積極的な気持ちになって、活動的になりやすい時でもありますが、ひとつのことに集中してしまって、視野が狭まりがちになりそうです。


こんな時は一息ついて、周りの意見にも耳を傾けてみましょうね。^ ^


そして今日は、8月3日で「ハチミツの日」。




「自信」を与えてくれる、魔法のニュームーンウォーターが出来るそうなので、自信をつけたい方は、ぜひ多めに作ってくださいね〜。


新月の願いごとを宇宙に届け、あなたのセルフイメージもグググッと高めていきましょう♪


それでは、あなたの明日が笑顔あふれる素敵な一日でありますように!


愛と喜びと感謝を込めて…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3C20E004-5693-4255-9916-FD2F8DE133D2:01}

最新カウンセリングスケジュール


こんにちは。


セルフイメージを高めて幸せな未来を引き寄せるカウンセリング


カウンセラーの 新野悦子(あらの えつこ)です。


あなたは、今日はいかがお過ごしでしたか?


さて、まだまだ暑い8月ですが、暦の上では7日(日)から「立秋」になりますね~。


そしてお盆を過ぎるころになると、これから訪れる秋、さらにはその先の冬のことなど…考え始めてしまいますよね。


あなたは、今年の残り5ヶ月を、どのように過ごしていかれますか?


暑い夏から過ごしやすい秋へと、季節が変わっていく節目に、ご自分の心の状態を確認して『セルフイメージ』を高めていきましょう!


わたしたちは誰でも無意識に、自分の抱えている「セルフイメージ通りの自分」になろうとしてしまいます。


なので、あなた自身の『セルフイメージ』を高めていくことで、叶えたい夢やありたい状態、幸せな未来へと近づいていくことができるのです。


カウンセリングを受けていただいた方々から、こんなお声をいただいております ^ ^


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


・自分でも気づけていなかった自分の考えを認識できました。


・一緒にいるだけで、落ちついた気持ちになれました。


・伝え方・話し方がとてもうまく、拒絶反応なくスムーズに自分の中に取りいれることができました。


・具体策もたくさん教えていただいたので、これを機に変わっていけるんだというワクワク感があります♪


・自分のもっている答えを上手く引き出してくれたえつこさんのカウンセリング、受けて良かったです。


・自信がでました!ありがとうございました♪


・自分で考えていてもたどりつけなかった答えやヒントをたくさんいただきました。


・とても前向きな気持ちになれて、終わってからも幸せでした。


・私、できる!って思えました。


・お話を聴いてもらうだけでも気持ちの整理につながりました。


・優しいお声で丁寧に話を聴いてくださり、安心して話せました。


・お話ししているだけでも癒されました。


・いただいたアドバイスを実践して、幸せな未来を手に入れますね!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


カウンセリングでは、あなたのお悩みの解消のために、まずは一緒に現状を確認していきます。


その後、あなたの「なりたい自分・在りたい状態・叶えたい未来」を確認しながら、セルフイメージを高めていきましょう。


あなたのセルフイメージを変えて高めていくことで、諦めかけていた『幸せな未来』を引き寄せていきましょうね!


2016年8月1日(月) 18時 現在のカウンセリング受付可能日時をお知らせいたします。


【8月】対面・電話(スカイプなどの無料通話)


   4日(木),19時

   5日(金),19時

   9日(火),19時

10日(水),19時

16日(火),19時

17日(水),19時

18日(木),19時

19日(金),19時

20日(土),13時,16時

21日(日),10時,13時

22日(月),19時

23日(火),19時

24日(水),19時

25日(木),19時

29日(月),19時

30日(火),19時


カウンセリングのお時間などは、前後に調整できますので、お気軽にお問い合わせくださいね! ^ ^







自分を見つめる時間をもって、あなたのなりたい自分・ありたい状態・叶えたい未来を、グググッと引き寄せていきましょう♪


それでは、あなたの毎日が笑顔あふれる素敵な日々でありますように。


愛と喜びと感謝を込めて…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4F85C36A-10BC-4B96-B3B1-F004596A7209:01}

カウンセリングメニュー


こんにちは、カウンセラーの 新野悦子(あらの えつこ)です。


セルフイメージを高めて幸せな未来を引き寄せるカウンセリングをしております。


あなたは「自分に自信がない…」と悩んでいませんか?


そんな あなたのお悩みを、セルフイメージを高めることで解消していきましょう。


あなたは『セルフイメージ』という言葉を聞いたことがありますか?


私たちは、誰もが"自分で自分のことを どう思っているか"という『セルフイメージ』を抱えています。


この『セルフイメージ』は、あなたが意識する・しないに関わらず、あなたの行動や言葉、果ては生き方まで…と、あなたのすべてに影響を及ぼしているのです。


そのため『セルフイメージ』が低い状態でいると、無意識に自分の行動や言葉に制限をかけてしまう…ということになってしまいます。


自分に自信がもてず、今まで何をやっても変われなかった…


いろいろな本やセミナーで素晴らしい知識を学んでも、あなた自身の『セルフイメージ』が低く、その素晴らしさを受け入れられる状態でなければ、本当の意味で変わることはできません。


しばらくすると「また元の自分に戻ってしまった…」ということになってしまうのです。


ぜひ、あなたの『セルフイメージ』を高めて、あなたの理想とする幸せな未来を引き寄せてください!


{D16A65AE-A792-4A86-9A33-7C7C8D1C6EAD}


セルフイメージを高めると、こんなことが起こります。


⚫︎ 数十年間、自分の体型(脚)にコンプレックスを持ち、パンツスタイルばかりだった女性が、ミニスカートをはけるように!

⚫︎ お財布の中にに42円!しか無かった崖っぷち状態の方が、その後、受講費が100万円以上するセミナーに参加して、起業するまでに!

⚫︎ 住む世界が違う…と諦めていた、7年越しの片想いの彼と、ステキな関係に…!


…などなど、『セルフイメージ』が変わることで、今まで諦めていたことが、すんなり出来てしまうようになるんです!


なぜなら、あなたの『セルフイメージ』が変わり、あなたの自己肯定感が高まることで、自分を認めて幸せになることを許可できるようになり、


その結果・・・叶えたい状態を引き寄せることができるようになるからです。


また、ご相談された方々からは、


「話すだけでスッキリしました」


「前に進むためのヒントがいただけました」


などの嬉しいお声を、たくさん頂いております ^ ^


あなたも『セルフイメージ』を書き換えて、あなたのなりたい理想の自分・あなたの生きたい理想の人生を創造していきましょう!


{DB525595-B29B-4C85-AF4B-3333B89B40A0:01}


カウンセリングの流れ


カウンセリングは、対面・スカイプ(他の無料通話など)で行います。


※ 対面の場合は、東京近辺のホテルラウンジや落ち着いたカフェで行います。


まずは、事前にご記入いただくカウンセリングシートを拝見して、解消したいお悩みや、これまでの簡単な生育歴などを伺います。


続いて、カウンセリングの中であなたの『現在のセルフイメージ』を確認していきます。


そして、あなたのなりたい理想の自分でいられる『新しいセルフイメージ』を一緒に書き換えていきます。


カウンセリングの中で、カンタンなエクササイズやワークを一緒にやっていくこともあります。


最後に、『新しいセルフイメージ』でいるための すぐに行動できることをカードに書いて、対面カウンセリングの場合、お持ち帰りいただきます。(スカイプの場合は後日郵送いたします)


ご自宅に帰られてからの日常生活では、カウンセリングで得た気づきを忘れないよう、ぜひカードを活用してくださいね。


カウンセリングであなたの『セルフイメージ』を書き換え、日々の行動を通して『セルフイメージ』を高めることで、あなたの理想とする状態になっていき、あなたは幸せな未来を引き寄せることができるようになるのです。



【料金】(対面・スカイプ共通)

120分 20,000円 たっぷりお話ししたい方にピッタリ!

    90分 15,000円 初めてのカウンセリングにオススメ!

    60分 10,000円 リピーターの方にご好評です



【場所】(対面の場合)

東京近辺の ホテルラウンジやカフェ

※ お住まいの地域によって調整いたします



【ご予約可能日時】

受付時間を多く設けておりますが、お申し込みが一定枠に達しましたら、受付を終了させていただく場合がございます。どうぞ、ご了承ください。

※ その他の日時も対応可能な場合がございます。お気軽にお問い合わせください。

※ 90分以上のカウンセリングをご希望の場合は、開始時間を前後に調整させていただく場合がございます。





【お申し込みの流れ】

最新スケジュールをご確認いただき、カウンセリング希望日時を第3希望までご記入ください。

24時間以内にご返信させていただきます。

カウンセリング料は、前もってのお支払い(振込)をお願いしております。



【カウンセリングお申し込み】
あなたの毎日が、笑顔あふれる素敵な日々でありますように!


愛と喜びと感謝を込めて…


セルフイメージを高めて幸せな未来を引き寄せるカウンセリング
カウンセラー新野悦子(あらの えつこ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{39DD742B-84D5-4858-B4FE-F209C57450A7}

タイミングを最大限に生かすには?


こんばんは、新野(あらの)えつこです。


桜の花びらが風に舞い、地面は薄紅色の絨毯を敷いたようでしたね~。


あなたは、今日はいかがお過ごしでしたか?


さて、今日は、先日お知らせしていたイベントを、大手町のレンタルスペースにて無事開催してきました。


4月7日牡羊座の新月から48時間以内の今日、春のスペシャルバージョンと題して、イメージビジョンマップのワークショップを開催!


占星術によるタイミングを最大限に生かして、叶えたい願いを実現するために効果的な「春分お宝マップ」作り。


お宝マップ作りは、知っていて作ったことがある方も多いと思います。


{2F5A32C7-3671-4305-B410-11245A14365F}


はじめは、何もない真っ白な画用紙も・・・


{71321C81-3D2A-43A6-9205-5A3C1CAE8C63}


叶えたい未来が、みるみるうちにコラージュされていきます!^ ^


{AB219B6A-8300-4B99-97F8-48B8B34979EB}


イメージビジョンマップがひととおり完成したら・・・


より深く潜在意識にイメージを落とし込んでいくために、呼吸法のワークも一緒に行いました。


{C09750D0-949D-4F0B-9969-6639A42D95DF}


いろいろなことをおしゃべりしながらの、あっという間の2時間。


愉しいひとときを過ごすことができました♪
ご参加、ありがとうございました!(≧∇≦)


わたしも今回のワークショップで、望む未来を創り出すための一歩が、いいタイミングで踏み出せました!


とても楽しく、気づきも多く、有意義なワークショップの時間でしたよ~♪


また定期的にイメージビジョンマップのワークショップを開催したいな~と思ってます。


今回は参加できなかったけど「なんだか興味ある~」って方は、お気軽にメッセージくださいね♪


イメージビジョンマップの「視覚イメージ効果」と、五感を通して潜在意識に落とし込んでいく「呼吸法」で、あなたの望む未来を、一緒に創り出していきましょう!


それでは、あなたの明日が笑顔あふれる素敵な一日でありますように♪


愛と感謝を込めて…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0DBF494D-74E6-4AE3-B01E-24DA87B6E9BB}

望む未来を創り出すためには?


こんばんは、新野(あらの)えつこです。


ちょっと肌寒かったですが、桜満開の週末でしたね~。


あなたは、今日はいかがお過ごしでしたか?


さて、4月になって新年度も始まり、あなたはどんなスタートを切りましたか?


ヤル気いっぱい!にワクワクした気持ちでスタートダッシュしていますか?


それとも、これからどうしようか、どうやって進む方向を決めようか…と悩んでいらっしゃいますか?


あなたがどちらであったとしても、この春のスタートを応援する、素敵なイベントがあるんです!^ ^


ちょっと急なお知らせになりますが…


今度の土曜日、あなたの望む未来を創り出すキッカケになること間違いなし!のワークショップを開催いたします。


題して「望む未来を創り出す『イメージビジョンマップ』春のスペシャルバージョン!ワークショップ」です。


あなたは「春分の日のお宝マップ」というものを知っていらっしゃいますか?


世界的に著名な、占星術家ジャン・スピラーさんが、著書の中で紹介していた、願い事を叶えるビジョンマップ作りのことです。


「春分の日のお宝マップ」作りは、占星術のタイミングを最大限に生かし願い事を叶える方法で、春分の日の後、最初に訪れる牡羊座の新月に行います。


「お宝マップ」というのは、コーチングやマインドマップなどでも取り入れられているもので、ヴィジョンマップと言われる手法とほとんど同じです。


自分の理想となるイメージの写真や絵を、台紙に好きなように貼り付けていく「コラージュ」という手法で行います。


過去や現在の状況にとらわれず、自分の思うままのイメージを描き、それを形にすると、自然と現実がイメージしたビジョンに引き寄せられるというもの。


視覚から理想のイメージを脳に取り入れることで、自分の望む方向性が明確になり、夢や願いが現実化しやすくなっていくのです。


私もほぼ毎年「春分の日のお宝マップ」を作っていますが、台紙に貼った写真の切り抜きのような場面を体験して、いつの間にか願い事が叶っていたり…という経験も。


ビジョンマップを作って、同じように願い事が叶ったことがある方も、たくさんいらっしゃると思います!


今年の春分の日は先月、3月20日に迎えました。


そして、牡羊座の新月は、4月7日(木)20:24。


新月より48時間以内に願い事をすると効力が大きいと言われており、宇宙にあなたの望む未来を創り出すための種を蒔くことができます。


ワークショップの時間は、ボイドタイム(4/7.23:17~4/8.15:24)も考慮して、土曜日午後の開催です。


4月7日は、牡羊座の新月の願い事リストを一人静かにしたためて、9日(土)はワークショップで、みんなでイメージを膨らませて楽しみませんか?^ ^


当日は、あなたのイメージする、望む未来に関わるものをお持ちいただいて、その場で作業することもOKです!


参加者のお一人は、既にご自身の未来のイメージが決まっているので、そのイメージを更に深めて膨らませるために、作品作りの道具も持ってこられます。


参加者の皆さんのエネルギーで、さらなる素晴らしい未来が創造できちゃうかもしれませんね!^ ^


ピン!ときたあなたのご参加を、心よりお待ちしておりますね~♪^ ^



【   日時   】     4月9日(土)12時~14時


【   場所   】     大手町レンタルスペース「SPACE BRIDD/5B」
                       http://spacee.jp/listings/1191


【  持ち物  】     あなたが憧れる未来を表す写真が載っている写雑誌の切り抜き・画像など


【  参加費  】     3,000円



日程に余裕がないので、ご参加希望の方は、その旨メッセージくださると有難いです。


詳しい内容は、後ほど、ご参加くださる方にメールにて連絡しますね。


ご縁があるあなたとお会いできますこと、心より楽しみにしております!^ ^


それでは、あなたの明日が笑顔あふれる素敵な一日でありますように♪


愛と感謝を込めて…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。