pizzeria MARUBUN さんとコラボ企画本日よりスタート!!! | ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 

ナポリタンpizzera MARUBUN × Blue Star花

美と健康のお向いさんコラボ企画として

 

日頃から仲良くさせて頂いておりますマルブンさんと

 

念願のコラボレーションをさせて頂けることとなりましたラブドキドキ

 

実は、これまでにもマルブンさんとコラボをしたい!

 

と何度か企画しては、なかなかタイミングがあわず・・・

 

先延ばしになってきましたが

 

2017年にきてやっと実現できることとなりました音譜

 

昨年の末から、マルブンさんの店長 徳永さんと

 

何度か打ち合わせをさせていただき喫茶店

 

コラボ内容が決定!!

 

本日より、コラボ企画スタートしておりますアップ

 

コラボ内容はこちらラブ

 

花~Blue Star をご利用いただきましたお客様へ~花

ブルースターをご利用いただきましたお客様は

マルブンさんにて

 

サラダバーを無料プレゼント!!

地元の食材を生かし、できるだけ地産地消での

ローカルレストランを目指しているマルブンさん♪

店頭のサラダバーには、当日の朝、農家さんから

直接届いた新鮮なお野菜がたくさん!

珍しいお野菜もあり、ドレッシングによって

いろんな味がたのしめます♪

 

ランチセットを頼まれたお客様は

すでにサラダバーがセットになっておりますので

窯焼きプリンを無料プレゼント!!

 

とさせていただきますドキドキ

 

 

 

 

 

ナポリタン~pizzeria MARUBUN をご利用いただきましたお客様へ~ナポリタン

マルブンさんで、お食事をされたお客様は、ブルースターにて

各施術を以下のコラボ金額にて、どこよりもお得な特別料金で

ご利用いただけます♪

✾――――Facial――――✾

イオン導入・導出フェイシャル

年間を通して気になる毛穴深部の汚れを

すっきり取り除きしっとりと潤いのある肌へ

10,000yen→4,500yen(税別)

~ 効 果 ~

普段取り切れない毛穴の奥の汚れを取り除く

化粧水手付の数百倍の保湿力

くすみがさっと取れ透明感のある肌へ

 

✾――――Body――――✾

エンダモロジートリートメント

瘦身には最適な痩せやすいカラダをつくる

ボディートリートメント

12,000yen→4,500yen(税別)

~ 効 果 ~

低体温・冷え・肩こり・むくみ解消

脂肪組織内の血行促進・リンパ代謝改善

コラーゲン生成により艶々肌へ

 

マルブンさんでおいしい食事を楽しんでいただき

ブルースターで癒しの時間をお過ごしいただけましたら

うれしいですおねがいありがちなキラキラ

 

さらには!!!

 

ブルースターにお越しいただき

マルブンさんでもお食事をしていただきましたお客様が

再度ブルースターにご来店いただきますと

 

さらに素敵な特典が!?びっくり

 

 

こちらのチケットにて

 

お店のスタンプをゲットしてくださいねウインク恋の矢

 

みなさまのご来店

 

お待ちいたしておりますキラキラピンクハート