ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 


テーマ:

 

大丈夫よココ来たらニキビ絶対治るからねドキドキ

と力強いお言葉のお客様

 

昨日最終のお客様方は

○○にお勤めのOLさま方でしたキラキラ

 

新人のHちゃんのニキビが気になり

先輩お二人が、お連れ下さいましたお母さん

弊社の扱ってるモイスティーヌを使って頂き、ご愛用歴6年目の

それはそれは、赤ちゃんのお肌より綺麗な素肌のスッピン美人のY先輩と、

そのYさまにやはりご紹介頂きご愛用歴2年半の美しき新妻のTさま

《以前はかなり酷いアトピーでございました》は

お手入れ中も、ずっと

「大丈夫大丈夫音譜音譜」の優しい言葉がけに、素晴らしい後輩愛を感じました。

Y先輩はこの6年間にそれはそれは沢山のお客様をご紹介下さり、

「ココだけは治るって言い切れるから!!!」とまで

 

愛溢れるお手入れ会となり、有難さで感動致しました。

 

 

 

必ず裏切りませんキラキラキラキラキラキラ

最後まで寄り添わせて頂きますねピンクハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誰よりも一番輝いてほしい♪ブライダルエステのブルースターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります