和癒ブラ&ぱんつ de おのみちHappyGarden☆ | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


10月21日(日)は秋のおのみちHappyGarden。

押しかけ女房さながら,

次回日程が決まるとともにエントリーを申し込んで早5回目の出店。


娘みたいにかわいいわふわちゃんと(にのせてもらって・・・)今回も山陽路をドライブ~☆

まいど,お布団2セットで夜逃げさながらの珍道中。


そして今回は・・・


じゃじゃーん。


和癒サロン En’(えん)-和癒ブラ

和癒ブラ。

5シリーズそろって(すみません,ひとつカメラのシャッターに間に合わない子がいましたm( )m)

おのみちにて初お目見えします!


*****


珍道中に同行のナイスバディちゃん。


8月にチラ登場してぷっつりと音沙汰が消えていましたm( )m。


和癒サロン En’(えん)-2012080909460000.jpg


和癒ブラ。


8月の後半には詳細を・・・

と8月のブログ記事に書いたのですが,

すみませんm( )m


シリーズを揃えるのに難儀しまして,


秋になりましたm( )m


*****



お問い合わせくださったかたに,

みていただくこともありましたが,

イベントでボディもろともみていただくのはこれがたぶんはじめての機会。


和癒ぱんつがまだ和癒ぱんつの名前ではないふんどしパンツだった頃から,


『おそろいのブラが出たら絶対欲しい~(*^^*)』


と応援し続けてくださった,

おのみちはぴねすくらぶさん主催のおのみちHappyGarden。


胸をお借りする気持ちで,


わゆっこや,干支シリーズ,仙酔島限定シリーズなど,

いろんな新しいシリーズをお披露目させていただいてきました。


そして今回の和癒ブラも・・・!


めちゃめちゃドキドキ,

いまから興奮です。


この和癒ブラ。

見た目は“ビキニ~(*^o^*)”なのですが,


締め付けるのがいや~

リラックスしてつけたい☆

着けるかたの好みの着け心地にしたい(*^^*)


という,


和癒ぱんつと同じストレスフリー感,


そして,


やっぱり下着は萌えがいい(*^^*)という,

どうしても外せないこだわり,


により,


着用に少々カスタマイズが必要となっていますm( )m。


なので,

一気にネットショップにアップ,ということはせず,

当面は,

着け方をご説明しながら,

このスタイルをご理解いただける方に販売していくという形をとっていきたいと思っています。


新しい試みの新しいアイテム。


着けるだけで癒される,ストレスフリーな下着の仲間入りを,

どうぞよろしくお願いいたしますm( )m


*****


第7回 おのみちHappyGardenは


2012年 10月21日(日)  10:00~17:00


尾道市公会堂別館 4階


にて開催されます!


今回は全部で22ブースの出店者さんが予定されています!

どのブースも魅力的で,

目移り目移り・・・(*^^*)


丸一日がっつり楽しめること間違いないです☆


出店者さんたちの詳細は,

どうぞおのみちはぴねすくらぶさんのブログにてご覧くださいませ(*^^*)


第7回 おのみち HappyGardenのおしらせ


店舗紹介その1

店舗紹介その2

店舗紹介その3

店舗紹介その4

店舗紹介その5

店舗紹介その6  ←和癒ほぐしEn’えんとしてこちらでご紹介いただいてます(*^^*)

初参加の店舗紹介~その1

初参加の店舗紹介~その2

初参加の店舗紹介~その3

追加店舗のご紹介~


自分たちのことだけじゃなく,

他の出店者さんのことも,

読むだけであったかくなるおのみちはぴねすくらぶさんの出店者紹介文。


ちびりそうになる新しいチャレンジに勇気と度胸をを与えていただいて,

すでに感極まってます。


ではでは,

ニューフェイスともども,

おのみちでお会いできること楽しみにしています(*^^*)