アドレス変更のお知らせm( )m | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


皆さまの夏休みのご様子を,

ブログやフェイスブックで楽しく拝見しております。


かくいう私も,

先々週,先週末,

阿蘇に音戸に,

それぞれの郷里で賑やかな夏休みのひとときを過ごしてきました(*^^*)



*****


携帯を持ち始めて以来はじめて,

アドレスを変更しました。


PCの携帯が不可欠な生活に移行しつつあり,

とはいえ重たいものを持ち歩くのはいや・・・ということで,

腰が引けながらもiphone。


docomo携帯と併用も考えましたが,

持ち物が増えると管理不行き届きで悩みそうなので,

数日間の不便でなんとか乗り換えようという意気込みです。


公表している携帯アドレス,

ご登録くださっている方にはお手数ではございますが,

ご変更のお手続きくださいますようお願い申し上げます。


これまでやり取りをいただいて

いる方へは,

直接メールにてお知らせする所存ですが,

今日夕方からの作業にてまだメールの準備ができていず,


いつとはっきりとめどが立たない不安を覚え,

ぶしつけながらブログでたちまちのお知らせ申し上げる次第ですm( )m


@以左のアドレスmitsuko-no-moriは同じで,

docomo.ne.jpからezweb.ne.jpへの変更です。


引き続き,

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)