夏は麻柄が活躍!和癒ぱんつ(ふんどしパンツ)新作up中(*^^*) | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


急遽の帰省から怒涛の一週間。


中国新聞さんへの記事掲載,

たくさんの方々からの嬉しいメッセージ,

楽しく,

心地良い時間。

ふと我にかえったら,

ショップの商品,特に柄モノが,

在庫ゼロ行進。。。


え。。。。(;°皿°)


すみませんm( )m!!


*****


お盆中にupしよ~と準備していた新作たち・・・,

慌ててPCにかじりつき,

upした5つ。


夏の生地,柄を並べてみると・・・

麻の葉,強し!


麻の葉は,

強くて成長が早い,などの特長があって,

すくすくと育って欲しいという親の願いを込めおこさまの産着やおくるみ,おむつなどに使われることも多く,


素材的にも通気性がよく,

湿度調整に優れているなど夏に注目される素材です。


今回は,


すっきりとした幾何学模様が,

ブルー系の色とあいまってなんとも涼やかな印象を与えてくれるふわふわダブルガーゼ,

そして大人女子な,大胆な薔薇とのコラボ柄。



和癒サロン En’(えん)-薔薇と麻の葉

ほっこり和柄シリーズ,薔薇と麻の葉


和癒サロン En’(えん)-ダブルガーゼ麻の葉f

麻の葉柄のダブルガーゼ

工夫を凝らしたわゆっこシリーズ,

パパ,ママ,お兄ちゃん,おチビボク,みんなでふんどしパンツ家族(*^^*)


和癒サロン En’(えん)-ほっこり和柄大菊文様

ほっこり和柄シリーズ,リップル素材の大菊文様


和癒サロン En’(えん)-リバーシブルダブルガーゼ水玉鹿の子(オレンジ)

リバーシブルダブルガーゼ水玉の中身は鹿の子柄(*^^*)


和癒サロン En’(えん)-ほっこり和柄(蓮の花)

ほっこり和柄シリーズ,蓮の花


和癒サロン En’(えん)-ダブルガーゼオレンジ

肌癒ダブルガーゼの新色オレンジ。


ショップ新作&おすすめコーナーからご覧いただけます(*^^*)


オリジナルふんどしパンツの専門ショップEn’えん


*****


残すところ,


アトリエガーデンのtantanさんのオリジナル絵柄,


曼荼羅ぱんつ!

同じくtantanさんにお願いしたEn’シリーズは薔薇と天使の羽!


もう少々お待ちを!


*****


お盆で,

久しぶりに会うお友達にプレゼントしたいってお求めくださる方が多い中,

ネットショップ在庫切れ連発,本当にすみませんm( )mm( )m


お盆ウィークは広島にて通常通り動いていますので,

ネットショップ,

リアルでのぱんつやコール,ご遠慮なく鳴らしてくださいませm( )m

帰省される方も多いと思います。

どうぞ暑さご自愛くださり,

親しい方々との楽しい時間をお過ごしくださいませ(*^^*)