中国新聞とニューアイテム(*^^*) | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんこと森本美津子です(*^^*)。

ニューアイテムの縫製が仕上がり,
あとは販売の準備をしていくところまできた昨日。

午前中にはいつもお世話になっている
“おいしい生活,やさしい生活”の石田さん,柳川さんが取材でサロンにきてくださり,
夜は着物ワールドへ私を導いてくださるひろしまきもの遊びの澤井さんと鵜舟に。


ぱんつが繋いでくれるご縁,
応援してくださる方々と嬉しい日々を過ごす毎日の中,

和癒サロン En’(えん)-2012080909460000.jpg

今日8月9日付けの中国新聞朝刊に記事が!!

和癒サロン En’(えん)-2012080909320000.jpg

和癒ぱんつ(もう,ふんどしパンツとしか出てなかったりしますが・・・(^^))の魅力を,
ワクワク感と一緒にちりばめていただけで大感激です!!

*****

ふんどしとの出会いや,

ふんどしからふんどしパンツへの開発,

発売当時すごくマニアックでドン引きされることが多かったふんどしパンツの“良さ”を,
どうやって伝えていくか試行錯誤した頃,

どのときをとってもひとりでやってきたときはなくて,
たくさんの方の手に育まれて,
和癒ぱんつは育ってきました。

着けて気に入ってくださる方が,
もっともっと広めて行こう!
たくさんのひとに知ってもらいたいよね!!って背中を押してくださり,

身近な大切なかたにご紹介くださり,
ネットショップで扱ってくださり,
ひいてはネットショップの立ち上げまでの背中を押してくださり,

心を込めて縫ってくださるかた,
スキルを持っているとご縁を繋いでくださるかた,

この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

これからも,
どうぞよろしくお願いいたしますm( )m

*****

和癒ぱんつは,
和癒サロンEn’えんや


でお求めいただけます。

また,

どうぞ,

サイドバーの
ご縁に感謝~和癒ぱんつの輪~をご覧くださいませ。

和癒ぱんつの良さを余すところなくお伝えくださる方々が,
お取扱くださっています(*^^*)

汗や締め付け,
下着の不快感が気になるくらいの暑い夏。

その暑い夏を,

夏の良さのままに愉しむお手伝いができたら幸甚です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*****

写真の和癒ブラ。

8月後半には詳細をお伝えしつつ販売できるよう準備を進めていきます。
これもまたある意味『そんなことする~?!』なマニアックな代物。。。

下着に着られたくない!
私の身体に合わせて下着を選びたい!と,
快適さを求めるかたにお試しいただきたいアイテムです。

どうぞ,
お楽しみに(*^^*)