浴衣&鵜舟&日本酒コラボにはまります(*^^*) | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒サロン En’(えん)-2012080819360000.jpg

和癒サロン En’(えん)-2012080820270001.jpg

和癒師えんです。

三次から帰る高速バスの中から。

鵜舟めっちゃ楽しみました(*^^*)
乗る前そして乗りながら、ひろしまきもの遊びのさわいさんと私の持ち寄り一品日本酒を楽しみながら、
(持ち寄り一品でお酒を選べる喜び!)

鵜を愛でる優雅な舟遊び。

詳細は…沢井さんの一眼レフにシェアし続ける気のFacebook、ご覧ください(^^)v
浴衣と、日本酒のコラボ、癖になります☆

アウェーでも帰れる半径で日本酒&浴衣のコラボ企画ありましたらぜひご一報くださいませ(*^^*)