暑中お見舞い申し上げます@HANDMADE PARTY in 府中ソレイユ中央入り口! | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。

ご無沙汰しております。
またしても,

明日のイベント出店のお知らせがこの時間に・・・m( )m

HANDMADE PARTY in 府中ソレイユ 中央入り口

8月7日火曜日10時~16時!

詳細は
SWEET HOUSE さんのブログにて!!


*****

言い訳ですm( )m
木曜日の夜に決まったあけて金曜日から週末,まさかの帰省!

呼んだのはこの子か?!↓↓↓

和癒サロン En’(えん)-2012080319270000.jpg

熊本はいまやくまもんにのっとられつつある!
この↑くまもんは,
なんと!近所の小料理屋の入り口マットですよ!!

*****

里の夏,といえば私にとってはやはり阿蘇。
父の仕事場が阿蘇だったから,
焼印を押された牛さん馬さんがごろごろしている山肌を見ると,
あー夏だー休みだーという気分になるんですよね。

めっちゃ久しぶりの夏の阿蘇!!

阿蘇は“猿まわし劇場”&“くま牧場”だという認識,
あまりの小ささに腹がたつほどの息子の度肝を抜いた,

阿蘇中岳の火口!

和癒サロン En’(えん)-2012080412370001.jpg

温泉じゃなくって湯だまり。

火口周辺の横風がすごくて,
火の国おんなの母の手を引き引き,
ほふく前進で下山しましたヽ(;´ω`)ノ

外輪山の中に町があってさらに火山がある,
っていうのを,
いくら言葉を重ねても伝えられないけど,

どこを見渡しても山っていうパノラマを体験して,

ようやく,
私の好きな雄大な阿蘇の片鱗を知らしめることができて,
大満足です(*^^*)

*****

帰省したついでに,
こども時代を振り返ったり,
反抗期,
やんちゃだった頃のことを思い出しすぎたのがたたったのか・・・

帰広するなり息子が外壁を2階によじ登る途中で転落。

ふんどし一丁で水遊びしていた母の子は,
ふんどしパンツ一丁で快適な夏を過ごすとともに,

やはりあっちからコケ,
こっちからコケ,

生傷がたえません。。。

*****

そんな息子は怪我も反省もどこへやら,
この深夜の男子サッカーの試合を観ると意気込んでいて,

こどもの悪口を書きなぐっていたら記事はぶっ飛び,

暑い夏はさらにヒートアップしていきます。

*****

そんなわけで。
暑い夏のいろんなことをおしゃべりに・・・,

夏の暑さに負けない,
ハンドメイド作家の皆さまのホットな作品に出会いに,
府中ソレイユへ涼みにいらしてくださいませ(*^^*)

和癒サロンEn’えんはいつものちんまりとした店構え,

和癒サロン En’(えん)-ふんどし一丁のえん
ふんどし一丁でざばざば水遊びして欲しい龍柄のわゆっこ,

浴衣美人な薔薇柄のおニューぱんつ(画像がまだ撮れていませんm( )m),

夏のぱんつやえん,
涼やかなラインナップを揃えて,
お待ちしております(*^^*)