カトル・プラース『貴女のための4つの場所』 | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆


カトル プラースQuatre Place『貴女のための4つの場所』。



和癒エステサロン En’(えん)-カトルプラース


昨日,

広島市内のスピリチュアル・サロン『オフィス寺尾』さんにてイベントを開催してきました。


お財布セミナーのゆうき先生とお話しをしていて,

盛り上がって急遽決まった企画。


スピリチュアル&メンタル&ボディヒーリングをテーマに,

4人の専門家がそれぞれお客さまのための席をご用意してお待ちするという内容。


私のお席は,

いつものお布団。


横になっていただくだけで『気持ち良い~』と言っていただける不思議なお布団。

タネも仕掛けもありませんが,

愛情だけはしっかり仕込んでます(*^^*)


-----


4つの場所からは,それぞれ,こんな方へのメッセージを送りました。


★ ヘミシンク体験


守護霊とコンタクトしたい方,自分の過去生を知りたい方


★ 個人鑑定・パワーストーン

開運したい方。金運・恋愛運を上げたい方


★ メンタルヘルス・ケア
今の自分を知り,変えていきたいと感じていらっしゃる方

★ ボディヒーリング
日常の疲れやストレスでこわばっている心や身体を解きほぐしたい方


10時~17時の間で,

それぞれ1つのお席で30分~1時間。


予想を越えるお客さまが来てくださり,

また,

『楽しかったよ!』『気持ちよかった~』というお声をたくさんいただき,

感謝感激の一日でした。


-----


私自身,チラシもなんとか作った次第で,

お会いしてご案内できるかたのみしかお声がけをすることができませんでしたm(__)m


急なことであり,

また,日曜日ということもあり,

都合があわせにくいというお声もいただきましたm(__)m


今回お会いできずご案内できなかった方へのご連絡やご案内,

平日の開催など,いただいたお声を取り入れ,

日程やご案内など,

よりご参加いただきやすいよう次の開催への準備を整えていきたいと思います!