2015ねん。 | どやたまたんの闘病日記。

どやたまたんの闘病日記。

2014年9月、21歳で自己免疫性肝炎発症。今年ようやく看護師になって新人看護師として学ぶことが沢山という大変な時期に発症しちゃいました。



みなさん、あけましておめでとうございます。
ずっと更新しない間に年が明けちゃってましたね、、、

そして1月8日、年明けてから初めての外来受診ありました。
血液検査は異常なし!
ついに仕事復帰おっけーもらいました^_^
早速9日から仕事始めました。(笑)
でもやっぱり約3ヶ月半の壁は大きくて体力落ちて疲れ果てましたなぁ。。
体が慣れるのにもう少し時間がかかりそうだよ~(´・_・`)
これから先がとってもとっても不安、、、
しんどくなったら地元に帰る覚悟で、、、(´・_・`)

それにしても、この自己免疫性肝炎って見た目は元気だし血液検査も異常ないのに完治できないって、、、なんなんだ、、、なんか損している気分、、?と、最近もやもやしているところです!!!!!!笑

そんな感じで、今日は終わりたいと思います、、、(´・_・`)。







にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村