お久しぶりですみません…その後の経過! | どやたまたんの闘病日記。

どやたまたんの闘病日記。

2014年9月、21歳で自己免疫性肝炎発症。今年ようやく看護師になって新人看護師として学ぶことが沢山という大変な時期に発症しちゃいました。



このブログを読んでくださっている皆様、1月から更新できずすみません、、、しょぼん

あれから仕事に復帰してまずは体慣らしに平日日勤のみで働きました!
もちろん、自分がしんどいと感じた時はお休みを頂きながらですけど…(;_;)
復帰してみて、周りの人たちに支えられながら仕事ができる幸せを感じました♡
でもやっぱり、日勤のみとはいってもフルで働くのは辛かったし、何より住み慣れた地元で治療したい気持ちが強く、悩んで悩んで今月仕事を辞めて地元に帰ってきました。
前の職場を離れるのは本当に寂しくて心苦しいというか、、、
でもこの病気が落ち着いたら(ステロイドを切ることができたら!)また挑戦します!(笑)
本当に職場は良い環境だったから!(;_;)


そしてそして、肝臓さんの方は、
11月ステロイド35mgでスタートして
4月にはなんの異常もなく5mgに到達いたしました~~\(^o^)/
退職と同時に病院も変わって
ついこの間初めて受診してきました。
採血は毎度おなじみ(⌒-⌒; )
エコー検査を受けて結果は1週間後となりました!どきどき!(笑)
また結果はブログで、、、
とくに変わりないと思いますが、、、


そうだ、少し余談、、、この前母に
「他の子と友達になりたいからこの友達(病気)あげるよお母さん~」って言ったらいいよ~って!あらら!
こんなのもらっても誰も嬉しくありませんよね?!((((;゚Д゚)))))))
何も考えていないようなでもちゃんと考えてくれてる母にいつも元気をもらいます…(笑)


よし、今日も一日頑張ろう!!!

いつもコメントありがとうございます!
読んでくださりありがとうございます!