DVシェルター2 | DVシェルターに入ってみた!

DVシェルターに入ってみた!

世間のイメージとはちょっとかけ離れた?本当のDVシェルターについて。
DVシェルターの入り方から、生活保護や接近禁止命令まで。
実際の体験を元に書いています。

DVシェルターをフル活用して新しい人生を始めましょう!

さてさて晴れ
今日もいいお天気ですね。

引き続き、DVシェルターのお話しです。

実は、昨年 彼と付き合い始めてパパと別れたいな~と思ってた頃。
あることでパパとめちゃくちゃ揉めました。

その頃はもう 夫に対する愛情はぜーんぜんなくなってたので、テキトーにやってたんですけどw
私がパパの携帯を勝手に見たのがバレたヘ(゚∀゚*)ノ

そしたら、今度は夫が私の携帯を取り上げて謝れとか言うし、、、
さすがに私も頭来て大暴れしてしまいました!


子供いたけど、もしけんちゃんとのメール見られたら、アウト~メラメラ
だもんねw

パパは必死で暴れる私を抑えていましたが、その時に腕を掴まれた跡がいくつも残りました。
あと、転んだ時に腰にも打撲傷が、、、、、


結局最後はパパが折れて、携帯返してもらえたからバレずに済んだわ~( ̄ー☆

あぶなかった・・・



パパが会社に行った後、速攻病院で診断書取りました。Mママに相談したら「大げさに写真いっぱい撮った方が有利だよ」って。
とにかくあれもこれも写メ撮って証拠作成完了!!


Mママ、他にも色々精神的に追い詰めれば、男は必ず物壊したりするから、だってw

女はガーン怖い