夢の島inイーノの森 イヌリンピック | 3430sawaのブログ

3430sawaのブログ

フレンチ・ブルドックの モモがメインのブログです。



寒さも 日毎 厳しくなって 来る今日この頃です

若干 風邪ぎみで ごわす そんな中 頑張って
夢の島inイーノの森 イヌリンピックへ行ったにょ~


まだスタンバイ中のステージに松本君とアマンダちゃん?て! だれhttp://ameblo.jp/amanda-caroline/






なぜか この日は ゴロゴロ全快バリバリでした 動画で 見てね









今日はゴロゴロの 大サービスやで! 欲求不満だったのかしら?





♥柄のピンクの ちゃんちゃんこを 買ったぉーこの冬用なのだ!



ダイスキのペット用リック 赤を持っていましゅ~ とっても便利!







リードを 売って います なんでも 素材が パラシュートの紐だって



フレブルちゃんの レオン君まだ11ヶ月 話をしたら 従兄弟の

ぺちゃ黄門の会で 従兄弟のお友達でした ((*´∀`*))








富士宮焼きそば 買って たべたけど 味はイマイチ そして

ペットショップに 寄って フレブルちゃんを 見て 来ました



可愛い ヽ(●´ε`●)ノ ホスィー 相変わらず いい値段でしゅ~ネ!


本日のお買い物は たんぜんと 餌と カレンダー

では 次回まで あざっす! パー