オススメ!ケーキ屋さん♪ | Affettuoso

Affettuoso

リコーダーのこと、音楽のこと、家族のこと…
日々の出来事を思い立った時に綴ります

以前いけおんでお世話になった
地元池田のケーキ屋さん、
パティスリーモンターニュさんショートケーキ

いつも美味しそうなケーキが
Facebookで紹介されてて
時々、買いに行ってます。
この前も「カフェセレフォン」という
コーヒー味のバタークリームに
コーヒー味のスポンジ、
コーヒー味の生チョコと
これでもか!てくらいコーヒー尽くしの、
私的にどストライクなケーキが!コーヒー
これは買わねば!という事で今日
やっと買いに行けました〜おねがい
{5B3D6D45-CFA8-4CD1-9C72-38A4F45B8A6E}
(いつも和風なお皿ですみませんアセアセ
いやコレは美味しい!!
コーヒーがしみしみのスポンジが
口に入るとフワッと溶ける感じが最高ラブ

ここのオーナーさんご夫妻、
とっても明るくて楽しくて、
お店にいるとテンション上がります笑い泣き
で、店内で一緒に写真撮ってくれたり。
{1B258ABC-D10B-476D-A0EA-1F8241C123B6}

上矢印リコーダーコンクール受賞報告の時ルンルン
写真お借りしましたグラサン

私達のブログやFacebookタイムラインも
チェックして下さってて、しかも
メチャクチャ覚えてくれてはるんですよびっくり
今日もお店に入ったらいきなり
「肩大丈夫?手拍子はダメですよ〜」て
昨日書いたブログ記事の件に始まり、
過去にFBで書いた「おきフェス」の事など
投稿話で盛り上がってしまいましたてへぺろ
あ、そうそう私信になりますが
クッキーありがとうございました照れ

池田名物「笑わないシェフ」こと
実はとっても愉快なご主人と
店内がパアッと明るくなるような
楽しい奥さまがいるケーキ屋さん、
奥さまのアメブロもありますよ!
池田へお越しの際はぜひ、
お立ち寄り下さいませ〜ウインク