前回は→その1


【とある龍の物語】

前回の話・・・・まるで妨害されたかのような現象・・・・。


しかし、私はしつこくリサーチを繰り返します。


その理由はどうしてか・・・・・?


それはね・・・・私がビューイングした三角地点があるのですが、一つの角がその神社に当たったからです。


日本地図に自分で描いた三角・・・・。


しかし当てずっぽではない証拠に、ここに行ったことは物凄い収穫をもたらしたのです・・・・


それと同時に、日蓮宗の聖山「七面山」が気になり始めます。

実は、その神社とある事が共通しているんですよ。


写真は山梨山岳ガイド様より引用


えっΣ(゚д゚lll)何言ってんのたかちほ!?意味がわからん・・・・


そう思った方もおありかも・・・・しかし・・・・

「私は見える者」

先入観を持たぬ者なので、必ず真実に行き着きます


まず、その神社を私は検索したのですが・・・・

何とその神社がインターネット上から全て姿を消してしまったのです。


神社庁のHPでさえ、検索すると全くなくなっていました。


これは・・・・・とたかちほは考えました。

これは知られたくないからなのだと思います。


しかし、たかちほのポリシーは「妨害は真実へのシンクニティー」です!こんなのでへこたれる訳などありませんしした。


なんと、たかちほは、ネットに出ていた、何となくこの辺という漠然とした情報だけしかない状態で、現場に乗り込んでいってしまったのです。


つまり、その神社が有る場所がどこかハッキリわかってない状態でした。


そんなんで大丈夫なの?


たかちほだってそう思います(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん


ところが・・・・天界(他に良い表現が見当たらないので、このように書かせていただきます)が行くと決めた場所は、どんなに物理的に難しくても必ずたどり着くという・・・・不思議ですが真実です。


さて・・・・岐阜県まで来たたかちほ・・・・・


この辺にと思うのですが、そこは田舎の事。家もまばらだし、人気は殆どありませんでした。


道に迷い、誰かに聞こうと思ったところで誰も居ませんW


さて・・・・一体どうなるたかちほ?


どうする?たかちほ・・・・・


次回「ここはどこ?」です




続きは→その3