前回は→その25             最初から→その1


 先生は言いました・・・・・・・

「ところで・・・・・●●は、一体何しに僕の所に来たの・・・・目


私「あっ、それは・・・・今私が、先生が過去に言っていた様に、確かに見える力が付いたように思いますし・・・・・それが真実に結びつく糧になっていて、本当に驚いています」



先生「なんだ・・・・・俺に会いたかったからではないんだ・・・・」

たかちほ「えっ目?」


先生「いや・・・・W何でもないです・・・・・・・・ったくどうして、こんなに鈍いんだろW?この人


たかちほ「えっ耳何か言いました・・・・?」


先生「いやW・・・・別に・・・・W」



私「最初・・・・自分がこういう物が見え出した時、とても不安で不安で孤独で・・・・・どうしたら良いかわかりませんでした(´;ω;`)」


先生「・・・・・」


私「見える意味もわからず・・・・・どうして私が???という疑問で一杯でした・・・・」


先生「(・∀・)ハハハ、それで僕の所に来たという訳だね?」


私「はい(^-^)/そうです」


先生「良いよ・・・・・全部わかっているから」


先生は優しい眼差しでたかちほを見つめていました・・・・・・


そして先生は、ちょっと待っててと言って、私の傍を離れて、引き出しを開けて居ました・・・・・。


戻ってきた先生は、満面の笑顔でした・・・・・・


先生「●●(たかちほの本名)・・・・・君が来ると思って探して置いたんだよ(*゚▽゚*)」


私「何ですか目?」


先生「あの時に君に渡そうと思っていたものだ・・・・」


先生の手の平に乗せられて居たもの・・・・・・


それは先生の気持ちを表してるものでした・・・・・


私「いえ、こんな高価なものを受け取る訳には・・・・・」


先生「だって、●●は、そろそろ誕生日でしょ?」


私「えっ?よく覚えてましたね(´・ω・`)驚きました」


先生「お誕生日おめでとう・・・・・・でも私は君に当分会えないね・・・・・」


さて・・・・先生は、どうして当分会えないと言ったのでしょうか?


ここに、今回の作戦の意図が隠されていたのでしたヽ(´▽`)/


先生の頭のキレに乾杯です(^O^)さすがと思いましたね~☆彡




続きは→その27