前回は→その15          最初から→その1



携帯ですが色々面白いものは撮影出来たのですよ(^v^)

ここが本殿です。

たかちほむらのブログ

立派で木でできた素敵な建物ですね)^o^(

素直に素敵な神社でしたよ。

近くに御寄りの際は是非・・・・



そしてここにもやっぱりというか、もう既に当たり前というか(笑)

色々いるんですね~(*^^)v


目玉の光った蛇?です。胴体の所がところどころ光って居ますよね。
たかちほむらのブログ


小さいおじさんでしょうか・・・
たかちほむらのブログ


たかちほむらのブログ

屋根の上に大集合
たかちほむらのブログ


キムジナーかしら・・・
たかちほむらのブログ


たかちほむらのブログ


窓から顔が・・
たかちほむらのブログ
たかちほむらのブログ




そして境内で私は更に色々な物に遭遇します。

とても面白い存在達とは・・・?



続きは→その17