前回は→その4            最初は→その1



この様に登らなければならないハードなものだった。
たかちほむらのブログ

『冒険野郎マクガイバー』リチャード・ディーン・アンダーソン/崖ロープ

Amazonで買えるよW→こちら



M男以外みんな上にとっくに、着いてしまい。待って居た。

どうもなかなかM男君なかなか姿を現さない。あっという間に登る私達四人はしびれを切らしていた。


S本「おっせえなぁ。ちょっと言ってやるわ俺・・・」と崖の下をのぞいた。

たかちほむらのブログ

S本「おーい!おっせ~よ!」とののしり始めたので。


たかちほはS本の肩をつかみ


たかちほむらのブログ

と言い、皆で座りながらM男を待っていたのだが、どうも遅い・・・。


様子を見ようかなぁと思って立つと同時に、








      ガラガラガラ~っ





と嫌な音がしたのだ!急いで下を見るたかちほ!


たかちほむらのブログ


でもそこには・・・


『貴方の知らない世界』が広がって居たのです。


たかちほむらのブログ
※TV番組あなたの知らない世界より引用。本編は、この番組とは何の関係もありませせん。




さて・・・たかちほは何を見てしまったのでしょうか?




続き→その6