前回の記事→その1


 さて、富士山の様に、マイカーの入山規制で保護する程の豊かな自然の土地・・・


バスに乗って通り過ぎて行く途中の広大な湖の綺麗な緑色に先ずは驚きました。


そして山の麓に来ました。


涼しさに驚きました。長袖の上着を着ないと寒くてしょうがない感じです。


私達は上着を着て、綺麗な川沿いを散歩したのです。

子供が何も教えてなくても「空気がおいしい」という表現をしました。


まさにそうです。肺が浄化される感じでしょうか。


川沿いに歩いていると先ずは山が見えました。

真夏なのに雪が残ってるのです。涼しい訳ですね。

川はいかにも清浄で当然下に降りて触ってきました。

夏なのに雪解け水の様に冷たいですよ。凄く気持ちいいです。


よく見ると山野上の方に白い雪・・・

      そして・・・この素敵な景色を綺麗だな~と眺めて居ると・・・

雲がみるみる内に動き始め・・・
たかちほむらのブログ

龍神雲が姿を現しました・・・これはもう、ミッションの始まりのサインです。
この土地に何かが眠っているのでしょう。

たかちほむらのブログ

そして周りの景色を見て居ると、おかしなことに山そのものが話しかけてくるんです・・・。


たかちほの頭がおかしい・・・いや違いますよW

それを覆すだけの写真を次には掲載しようと思ってます。


ただ余りに強烈かもしれないので・・・。そちらだけは限定にしようか考え中。怖いと思う人もいるかもしれないので、それとも太っ腹に全員で行こうか考え中。



続きは→その3