~プロローグ~


私は探していたのだ・・・・

そう・・・この時に言っていた、富士山近くの○○とを結ぶ三点の土地を。その三点の土地を結ぶと、ほぼ正三角形になるのです。


詳細は→こちら


たかちほむらのブログ

さて・・・ずっと三角の事について考えていたら・・・


そこには日本の全土の映像が出てきた。

そして上空から、三つ鱗の巨大な紋章が降りてきて重なるという映像が見えた。詳細は→こちら


そして、その土地にある神社を調べると・・・

富士山は不動明王の化身の○○なので火を現している・・・。

そしてもう一つは水を現す○○つまりはこの、ミツウロコの紋章と同じ意味が有った事になります。


実はこれ調べてる時に何故か、その事が乗っているHP全てがデーター改変してたり、削除されまくってました。

そのおかげで住所すらわからなかったんです。

気のせいだといいのですがこんな不思議な事がありました。


ただ・・・人間には記憶と言うものが有りますし、あとは生き字引の様な人間もいますので、そこを頼りにしました。

あとはプリントアウトしておくのも手ですよW


するとね・・・何と相当マイナーな場所なのに不思議な事に・・・そこに行った体験を持つ人が間接的に自分の身の回りに居たりするんです。


でも・・・正確な場所を覚えて居なかった・・・・


所が面白い事に、そこにある食べ物の名前だけをその人が覚えて居たんです。


何とそこから場所の特定が出来たんです(笑)

実は前日まで正確な場所がわからなかったのです。

なので宿が少し遠い所になってしまってました。


ただ、私が思ったのは・・・。この情報のとても少ない状態で場所がはっきりわってないのにも関わらず時間まで間にあった。

これこそが偶然が必然だとしか思えなかったです。


最初に尋ねた場所はその重要と思っていた場所では有りませんでした。


でも、いつものごとく理由があるからやはり呼ばれていたのだと後で気が付きます。


友人は綺麗な景色を見せたくてその場所に連れて来てくれた場所で、私は事前に聞いていなかったので、友人のサプライズだったのです・・・・


しかし・・・ここで凄い物の数々を見る事になってしまったのです。




続きは→その2