~プロローグ~


さてさて・・・・今年のゴールデンウィークに奈良に到着した私達は・・・・

たかちほむらのブログ


電車に乗り・・・


三時間以上かけて高野山に行ってきました。

     

                           ダウン

たかちほむらのブログ

ここは想像以上に幽玄夢現な空間で、独特の雰囲気があり・・・・

観光客が結構いるのに神聖な雰囲気が全く崩れないという素晴らしいオーラ漂う場所だと感じました。


      

親鸞様の御墓を抜けて・・・・



更に奥地を目指した私達・・・。

                 ダウン    

たかちほむらのブログ


さてこれが、私達にとって自分達のルーツというか、こんな事に私達は繋がっていたんだと。


『沢山の気が付き』を与えられたのです。




続く→その2