前回は→その13            最初から→その1



むくむくと太陽の前に黒い影がわき出てきました。

そして、それは何と仏像の形、座禅を組んでいるのです!
たかちほむらのブログ たかちほむらのブログ
さらに向かって右には龍の頭と、その下には宇宙人みたいなのが頭を雲から出しています。目玉が光っていますね目



実はこれ、肉眼でもちゃんと見えてまして・・・・写真にもその様に撮影出来たのです・・・


さてこの写真には再び光景が変化した二枚目があります・・・・それに行く前に少し、この写真が撮影できるのは何故か思うところがあったので・・・・



ブロトモさんの素敵な文章の紹介を間に挟んだりして話しを進めたいと思います。




続きは→その15