最初から→その1



家に来たこの子は最初からちょっと変わっていたのです。

頭が良すぎると言うか、人間のような表情を時折見せて考えてる感じでした。


服もちゃんと自分で手を挙げて着せるのを手伝い喜んで着てました。兎に服を着せるのは結構難しい事だそうですが、家では私が彼の洋服を作ってるのを横で眺めていて、鼻でつんつんしていたので興味をもっていたのでしょう。

たかちほむらのブログ

カメラを向けると立ち止ってました。ナルシスト?

たかちほむらのブログ
オートクチュールです

たかちほむらのブログ

節分にも嫌がらずに参加してくれました。

たかちほむらのブログ

私が作りました(笑)


まあここまでなら可愛いだけかもしれません。所が色々突っ込みどころは満載でしたね。





続きは→その3