通信ゲームしている息子の姿 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

こんにちは

クリスマスも終わり、年末モードになりましたね

我が家の息子達も今日から冬休みにはいりました。

 

早速、朝から、下の息子が通信ゲームをはじめました。

3.4人くらいのクラスのお友達とヘッドフォンしてワイワイ楽しく

やっていますウインク

ただ、視力が最近悪くなったので、

視力回復するかわかりませんが、

アイマスクをつけてじゃないと

ゲームをしてはいけないルールにしました。目

アイマスクには小さい穴がたくさん空いていて、

説明書によるとどうやらその穴からみれば

視力が落ちることはないとかなんとか、、、、

とりあえず信じて着けてます照れ

 

ゲームをしている息子の姿は

大きなヘッドフォン🎧をつけ、

黒い大きなアイマスクをし、

笑いながらゲームをするという

第三者目線だど、かなり怪しい人になってます。。。ニヤリ