水槽に新しい仲間が増えました | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

こんにちは。今日も寒い1日でしたね。昨日東京でもチラッと降った雪はあっという間に雨に変わってしまい積もりませんでしたね。

今日明日と、当社社長は宮崎でゴルフの試合です。バイクもレースに出てたり、ゴルフも関東代表に選ばれるレベルなんて、うちの社長何気に多才です。優勝の報告が楽しみですww

 

さて、昨年亡くなってしまったプレコに変わり゚゚(´Д`)、あたらしいプレコが仲間入りしました。

左が新入りプレコ、右が先輩プレコです。

 

柄がなんとなくちがうなと思って調べてみたら、プレコにも種類があるんですね!そして、性格もちがうんだとか。たしかに、先輩プレコは活発で、他の魚によく吸い付いて嫌がられてますがw、新入りプレコはいつもじっとしていてかなりおとなしいです。

で、このプレコ達がなんて種類なのか調べようと思いましたが、結局わかりませんでした。。。

どなたか詳しい方がいたらぜひ教えて下さい!