今年もよろしくお願いします | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

明けましてだいぶ経ちますが、今年もよろしくお願いいたします。

さて、すっかりボウフラ取り名人と化してしまった事務員Yです。今年も年明けからさっそく戦ってます!

1日でも早くボウフラを全滅させたいのですが、なかなかしぶとく、なんていうことでしょう、年を越してしまいました(;´Д`)。。。

いつか、全滅した日にはブログでご報告させていただきます!

 

ところで、今日デュークにめっちゃかわいい車がありました!

コレです👇DATSUN!

外車かと思って調べてみたら日産なんですね!(゜o゜;!

こんなオシャレな車が国産車なんて!車を知らなすぎてスミマセン。。。

日産は今大変そうですが、こんなステキな車を作る会社なのでがんばってほしいです。