バイクコーティングに大忙し(汗 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

こんにちは~

何か天気がここ最近ぐずってますNE

何だかやきもきするkinta_lowです金太郎

ごきげんよう(´∀`)

いやー今年は完全に暖冬ですNE

わたくしkinta_lowもそうなんですが、

ライダーにとって暖冬は実にツーリングに

行きたい衝動にかられる5秒前です←いみふ


で、で、で

そんな暖冬だからこその

バイクコーティング依頼が続々きており

大忙しなDUKEです(笑

車もめっさきてます←


今回依頼いただいたバイクは、

GPZ1100

GSX S1000

です( ´艸`)

いやーかっこいいですん


kinta_lowももう1台ほしくなってきた←

買えないけどNE(´・ω・`)


ではではまた水曜日にお会いしましょう^^

kinta_lowでした金太郎