トヨタ プリウス | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

こんにちはヽ(^0^)ノ


今日は春のような陽気ですね~(≧▽≦)


ポカポカで洗濯物が良く乾く!!


主婦にはとってもありがたいお天気です(笑)


こんな日は掃除もはかどる!!ってもんですね(^_-)-☆


さて、本日ご紹介するお車は~こちら


トヨタ プリウスです(*^_^*)





 


      







パッと見、ピカピカ綺麗でも光が当たると


特に傷が目立つのが黒だと思うんですが・・・・


磨くだけでも充分綺麗になるんです(^_-)-☆


更にコーティングをすれば、このツヤピカが


長持ちする事間違いなしです!!


これから年末にかけて予約が集中してきますので


コーティングをお考えの皆さん


ご予約はお早めに(^_-)-☆


まずはお電話お待ちしております(#^.^#)