岐阜陸運局 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。


コーティングプロショップDUKEのブログ



またまた登録納車の旅です(*^▽^*)


今日のお供はホンダHR-Vビックリマーク


向かう先は、岐阜県です目


なぜか前の日の夜出発ですはてなマーク



とりあえず、厚木方面に向かう為、国道129号を南下しますフラッグ


コーティングプロショップDUKEのブログ
東名高速の厚木インター到着~


かと思いきや、なぜか通過(ノ´▽`)ノ


そうです、今回は予算の都合上


高速は使えないのです汗


どうりで出発が早い訳だガーン



コーティングプロショップDUKEのブログ

時間はあっても、予算がないビックリマーク


という事なので、岐阜に向かって


国道1号線をひたすら走りますあせる


何時間掛かるんだろ~



夜の国道1号線は結構空いてて走りやすいですね~


意外と順調で、まずは第一の難所箱根越えですビックリマーク


箱根の山は~♪


なんて歌いながら曲がりくねった峠道を走ります


頭文字DさながらのドライビングでHR-Vをドリフト~


なんて訳にはいきません


なぜなら、「予算がないのでエコ運転でヨロシク」


だからですショック!



コーティングプロショップDUKEのブログ


明かりも、車も少ない箱根の山


標高最高地点らしいですかお


夜なのであまり写真が撮れないので


貴重な画像ですビックリマーク




ここまで約100キロの道のり、時間にして約3時間程


目的地まで約400キロチョットみたいなので、単純に計算すると・・・


あまり考えないようにしようっとヽ(゜▽、゜)ノ




つづきます