FSWミニろく | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

富士スピードウェイ ミニバイク6時間耐久レース のレポートです


DUKEレーシングチームのメンバー紹介から


コーティングプロショップDUKEのブログ   チームオーナー兼ライダー  デューク社長


  監督兼メカニック        UFO上中


  受験生ライダー         ボーズ俊樹

  女性?ライダー          ヨッシー


  職人ライダー           荒井さん




土曜日は練習走行


コーティングプロショップDUKEのブログ

一本目走行中にミッションインポシブル!?ではなくてミッショントラブル叫び




備えあれば憂いなしということで




コーティングプロショップDUKEのブログ
   


  エンジン載せ換え













コーティングプロショップDUKEのブログ
ミニバイクが走らないときはポルシェがコースを走ってました

GT3ほしいな~












無事に載せ換えも終わり、ファイナルもばっちり、夕食はココスでハンバーぐぅグッド!



レース当日




コーティングプロショップDUKEのブログ




 雨です、しかもめちゃくちゃ寒いY(>_<、)Y














監督の作戦は最初に俊樹が90分、次に荒井さんが90分、ヨッシー1時間、俺も1時間、

最後に俊樹1時間

という社長が乗るときは晴れてる作戦です




コーティングプロショップDUKEのブログ
  スタートは申し込んだ順なので後ろから十番目ぐらい


  監督から俊樹に熱い一言


  「こけたらボウズ!!










俊樹は頑張ってクラス3位まで順位を上げて荒井さんにそして俊樹より速いタイムでラップして




コーティングプロショップDUKEのブログ

なんとクラス


そのあとのヨッシーも1位をキープそして監督の作戦通り雨も止んでついに俺にライダーチェンジ



ピットロード抜け慎重に1コーナーへ、そこでなんと転倒ドクロ



クールポコ風にいうと



1位で走ってるのに雨で慎重になりすぎてこけた男がいたんですよ~

なぁ~にぃ~

      やっちまったなぁ

男は黙って再スタート、 男は黙って再スタート


こけ過ぎですよ~



そのあとの俺はビビリまくりで2位と2周ぐらいあった差もどんどんなくなり、それをみた監督は予定よりも3周早くピットイン



コーティングプロショップDUKEのブログ



    こけたことを監督に報告すると














コーティングプロショップDUKEのブログ
 監督   「ボウズ確定です」


俺「すいません、

     またキャバクラでなんとかなりませんか?」



監督  「ハレーム気分を味わいたいので女の子を五人

                    呼んでもいいですか」



  俺  「それで許してもらえるなら」




     ということで今回もなんとか、ボウズにならなくてすみましたニコニコ




コーティングプロショップDUKEのブログ
     

  しかし2位に後退カゼ













コーティングプロショップDUKEのブログ
  




    俊樹に追い上げを指示する監督アップ















コーティングプロショップDUKEのブログ
   


   そして、また1位











コーティングプロショップDUKEのブログ


     優勝です祝日



今年は鈴鹿ミニモトKSR-STクラス優勝 そしてこの大会と来年もがんばります