ベンツ S350 セラシャイン 他いろいろ | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。



今回のご依頼はベンツ新型S350ビックリマーク


セラシャインコーティングの他に


ルームクリーニング、エンジンルーム


フルで作業させていただきましたニコニコ








BRABUSのエアロとか付いちゃってて


ものすごくカッコええ~( ̄▽+ ̄*)








こうやって光沢計塗膜計


施工前と施工後で数値を確認して


ベストな状態にしていきます( ̄ー ̄)








中も外も入念な作業の末、


一段と輝きを増すS350グッド!


黒は作業も大変だけど、仕上がった時は


おお~ってなりますニコニコ






一通り作業が完成したS350ですが


お客様より


「この配線まとめて欲しいんだよね~」


とのご依頼があせる







簡単そうに見えて


結構大変そうなので


急遽尾林ファクトリーさんにお願いすることに汗






オートサロン前で忙しそう~汗


車もいっぱいです~



遅い時間にもかかわらず


対応して頂き、感謝ですニコニコ



店長の山口さん


現在事情により、顔出しNGだそうですショック!


そして本日社長と三木師匠はバイクのレースに参戦です!!


メンバーを見ると、さながらプチ全日本はてなマークらしいですビックリマーク


詳細は次回∑ヾ( ̄0 ̄;ノ