みちのくひとり旅 withエアウェイブ | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。



先日、福島に登録納車に行ってきましたニコニコ


お供はホンダ エアウェイブビックリマーク



その日はとても寒くて、なんか嫌な予感が(^▽^;)







ご当地の会津ナンバーですグッド!


会津って「ず」じゃなくて「づ」なんですよ得意げ


あ、知ってますよね(^▽^;)



登録も完了したので、いざお客様の元へDASH!








雪がヤバイです(;´▽`A``


すべり止めって・・・










これじゃないですよねあせる










当然ノーマルタイヤなんですが・・・



大事なお客様の車なので、事故とかは絶対にNG


慎重に行かなければ汗





なんとかチェーン規制をかいくぐり


会津若松に到着(-。-;)


ここからさらに50キロほどの所らしいです汗


あれ、会津はアルファベットだと「zu」なんですねはてなマーク






ちなみに出口でこんなの配ってましたニコニコ


警察の人とかもいて、ちょっとビビった(^▽^;)











徐々に天気も良くなり、


お客様の所に着くころには、こんな青空ビックリマーク


無事に納車も完了して、お客様も喜んでましたニコニコ


帰りは1時間に1本の電車です汗






単線の電車なんて久しぶりに乗りました(*^▽^*)



途中、無人駅とかもあったり、温泉に行く方たちが


車内でお弁当&酒盛り(@_@)してたりして


普段とは違う時間の流れ方を感じましたニコニコ