ベンツ G500  | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。



本日は、リッチライン様よりベンツG500


ルームクリーニングのご依頼を頂きましたニコニコ



ちょっとカスタムされてて、結構カッコイイっすねグッド!








こちらのベンツ、走行距離は少ないのですが


よ~く見ると、ペットの毛などがたくさんあせる


今回は、このペットの毛をキレイにするのを含めた


ルームクリーニングの作業依頼となりました目




最近は、車にペットを乗せて走ってる方も


街中でよく見かけますがよねニコニコ


でも家の中では抜け毛とかマメにお掃除してるのに

車の中まではあまりキレイにされてない方も多いのではショック!







なぜならそれは、面倒臭いから(^▽^;)





シートとコンソールの隙間などは掃除機も入りづらいので


意外と放置されてたりするんですよね~あせる









ほ~ら、こんなにキレイになりました(*^▽^*)


ペットの毛は、掃除機とかでも非常に取りづらいので


時間もかかるし、結構根気が必要ですしょぼん










あまり目に付かないシートの下も、


たまには掃除してあげましょうねニコニコ


ナビとかのユニットがあったりすると


最悪車両火災にもなりかねませんので汗







普段目に付きやすい場所でも


見て見ぬ振りとかしてるのかな(>_<)









キレイになると気持ちイイですよね(*^▽^*)










シートもこういった隙間には


埃や食べ物のカスが詰まってたりしますあせる












奥の方まで汚れてるので


色々な技を駆使してキレイにしますニコニコ






これから寒さも厳しくなり、空気も乾燥してきますので


風邪などもひきやすくなります(>_<)


風邪によって抵抗力が落ちると、色々な病気にもなりやすいので


なるべく車内の埃とか病気の元となる物は無い方がいいですよねニコニコ



ルームクリーニングをご依頼された殆どの方は、あまりの変わり様にビックリしますビックリマーク


ぜひお試しあれ~(^O^)/