社長の休日 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。



曜日    筑波サーキット 耐久茶屋






 一号機リニューアルされました


 RBBミニKSRバージョンです


 きれいなうちに写真をとりました








レースは25番グリットから俊樹がスタートし、1コーナーで4番手そして最終コーナーを立ち上がって

2番手


さすが、俊樹 そこから1時間半、1位2位を繰り返しながら2位で俺にバトンタッチ




その時の模様




   やばい、どうしよう、2位だ

    

   俺で10位ぐらいまで落ちるな


   それよりもまたこけるかも


   などグルングルン考える俺









  


        そして交代
















 上中監督 「わかってますよね、7位以下に順位を落としたら

    坊主ですよ、これはバーニングブラッドの掟です」      
 

  俺     「キャバクラ連れてくからなんとかならない?」

  

上中監督  「わかりました、フルーツも付けてください」


  俺    「了解、任せとけ!」






が、しかし


5週目ぐらいでシケインで転倒、その後も頑張ったが、18位まで順位を落として 

 しまった(T▽T;)



第三ライダーの小沢さんにチェンジ


小沢さんのタイムが上がらず、20分ぐらいで俊樹に交代


ここから怒涛の追い上げで5位でフィニィシュ



俺がこけてなければ、ダントツの1位  



練習が足りないということで



次の日  太郎さんを先生トミンサーキットに練習











  


俺のためにスプロケを換える 

 皆の衆










   

   

     練習する俺












        



       指導する太郎先生














   夕食はみんなで焼肉

   

   太田ファミリー 関口親子    

    お疲れさまでした

   

  

    太郎パパご馳走様でした










  未来のGPライダー とら(小学5年生)


  今はポケバイ、来年からミニバイクにステップアップ


  俺のライバルが増えた(ノ゚ο゚)ノ