パーリーゲイツ カップ | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。




パーリーゲイツ
って知ってます? 人の名前じゃないですよ(・ω・)/



ゴルフウェアのブランドです


個人的に10年以上ショップでお付き合いさせていただいてます


ある日、店長からゴルコンの誘いの電話がありました


ゴルコンといえば、最近、巷で流行ってるゴルフ合コンではないですか((((((ノ゚⊿゚)ノ


最近上田桃子 効果でパーリーゲイツは若い女の子には大人気です


これはかなり期待できそうです('-^*)/






          受付です 











       開会式   芹沢名人が司会です




         各ショップの店長






   芹沢プロ とスタート前にパチリo(^-^)o





ドラコン取れたと思ったけど、この後、抜かれました




 閉会式 優勝賞品はグアム





  芹沢名人と芹沢プロの兄弟



私の成績は108人中19位でした(。>0<。)



        さらに!




 ゴルコンゴルフ合コンではなく


        ゴルフコンペでした



    店長、次こそよろしく!


つまらない落ちですいません(;^_^A