ハマー リムジン | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

今日はボスと三木先生は朝早くからもてぎに、KAZEスーパーバイカーズミニレースに行ってますビックリマーク


レースの詳細などは、また後日レポート致しますので、ぜひとも頑張って欲しいものですね~ニコニコ


あ、でも頑張りすぎて骨とか折らないようにあせる





昨日街中で見かけたのですが




長げ~( ̄□ ̄;)


ハマーは見慣れてますが


ここまで長いとさすがにビビリますあせる







写真がうまく撮れてませんが


他にもエスカレードナビゲーター、などなど


色んな車種のリムジンが置いてありますビックリマーク


ただでさえデカイ車なのにリムジンだとさらにデカイ!!









リムジンのハイヤーのお店だったんですねニコニコ


帰ってからネットで見てみると、ハマーH2


半日225,000円だそうです目



こんな車でお迎えされてみたいものですねニコニコ


庶民代表より