KAZEスーパーバイカーズミニレース特別戦 INツインリンクもてぎ | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

決算も終わり仕事もようやく一段落音譜


10月4日にツインリンクもてぎで行なわれる4時間耐久に向け気分はすでにレースモードビックリマーク




       去年は入賞目前のところでまさかの転倒あせる相棒は骨折してしまい散々だったな~汗


          でも、今回は新たなメンバーを向かえリベンジに燃えておりますメラメラ



                           その方とは・・・




                 GP250の関口 太郎 さんビックリマーク のお父さんヽ(゚◇゚ )ノ



               噂によるとかなり速いらしい・・・  太郎さんと同じDNAだもんな~





                   しかし、30分しかもたないという噂も・・・( ̄ー ̄;   






                 ま~なんとかなんべぇ~ビックリマークと心に言い聞かせがんばるぞ~ビックリマーク