信長の野望201X サムライキングダムコラボ2 | 腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。

お疲れ様です。

クーラーを24hつけています。

恐らく除湿じゃなければそんなに電気代行かないと思いますが…

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

久々の動画です。

・・・と言っても割とやっつけ。

サムライキングダムのラストです。

前も申し上げた通り黄泉渡りは嫌いです。

 

体力大したことないので現代兵器で倒してみました。

ご覧ください。

小判求めて周回しようと考えましたが、結局四神回るのとそこまで大差ないので

1-2人貰ってフィニッシュかなーと思います。

 

 

巷では黄泉渡り用に氏姫が流行みたいですね。

私の氏姫は産廃仕様にしてあるため呪い食らって死亡確定ですが。。

 

そうそう、久々に別所さんに手を加えてみました。

18般を削除したら回復が!?となりそうですが、自傷ダメージが増えているため

覇王の鎧無強化を装備可能です。

・・・てなわけで回復変わらず、体力増え自傷割合マックスで変わらず

装填40%UPと単純強化されました。

 

装填900位なら回復一発で貯めれます。

 

この別所さん、私的にレベル100以外にあと一回の変身を残しておりますが・・・

 

大分痛みと覚悟が伴います。。

素材もないけど、素材手に入ったらやっちゃうだろうな~~

 

あー、もったいないもったいない。