WOT プレイの紹介 ティア5 T49 | 腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。

お久しぶりです。

世間では艦コレがめちゃめちゃ流行っているようですね。
私もやろうか少し悩み中です。

さて、本日はWotプレイ動画の紹介と言う事で、

私が操作する【T49】のプレイ動画を編集してみました。



T49とは、アメリカのTier5(戦車の登場する時代や性能の様な物、1-10まであります)の駆逐戦
いわゆるタンクデストロイヤー=TDです。

TDの中では異色のスピードと隠蔽(見つかりにくさ)及び回転する砲塔を持ち
Tier5の中でも屈指の性能を誇(っていると思って)ります。


それではご覧下さい。


プレイ中のT49スペック:

耐久:360
車体装甲:21/19/13
最高速度(前/後)(km/h):61/20
実用出力重量比(hp/t):30.50
砲:76 mm AT Gun M1A1
AP 128 115
APCR 177 110


視界:350
隠蔽:静止0.419 移動0.350 発砲補正0.365

マップは最近追加されたツンドラ、余りプレイした事が無いので
かなりNoob(初心者・下手くそ)な動きをしていると思われます。

また、動画編集やYoutubeへのアップロードは初めてなので、色々至らない点があるかもしれません。
御容赦下さい。

今後時々プレイ動画や戦車紹介等して行こうと思いますので、宜しくお願いします♪

WOT SEAサーバーにて Duke_13という名前でプレイしています。
良ければメールやチャットなど下さいませ^^