スリアロ村人狼三十五幕の考察とか色々 | ナレーター原寛のF1ウイニングロード

ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

9/17は【バーズ軍団】麻雀プロの人狼 スリアロ村:第三十五幕【襲来】でした(。ò ∀ ó。)
{8F5EFC8E-FD2B-44F1-8564-8AA1FA75C09F}


ご覧頂いた方、コメント頂いた方ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
後半はネタバレ的なこと書いてるのでまだの方はあまり読まない方が良いかなと

{FAC36624-E3A0-436E-AF0D-DE2C57D59521}
麻矢さんと٩(ˊᗜˋ*)وかわいいだけでなくいつも周りの事を考えている素敵な方です。

今回も大浜さんとのチャラバトルは出来ずw
打ち上げでは久々に人狼出来たので楽しかった
{CFDD3DA6-2552-4EEB-BC95-88D48E40DC18}
↑レアな方としてとよぴーさんもw本当スリアロ村の名GMです!いつもありがとうございます!

さてさて、今回はバーズチームで挑ませて頂きました。
{200A6B8E-E6D0-4B92-9B31-AB145097FE28}


スリアロさんとバーズは交換留学ならぬ交換人狼みたいな感じで異文化交流を過去に何度かさせて頂いてましてパッション、理論考察、直感、弁明など色んな面での人狼展開をしてました。
放送で大浜さん、はなうささんが話してたけど違う環境でどう戦えるか
色んな環境で新たな発見や戦略が生まれるのかなと実感しました。

今回もエスパー的な推理と騎士としてGJを出せたのですが
瑞原さんの狼について
あれは我ながら説明下手でしたね
後はなうささん逝かれた時に村を説得も出来てたのにちょっと後手後手感が強過ぎました
瑞原さんの狼推理については
1.占い師(狂)のせーおーさんの真目を誰も考えてなかった
2.本番中は否定してたがせーおーさんの後にフォローをしていた瑞原さん
3.占い師で誰が怪しいか即答出来なかったせーおーさん
この材料から辿りついたんですよね。

せーおーさんはあの時点で3人出た占い師では最後まで残ってたので1番真目に置かれてたはずなのに僕を占ってから誰も本物だと言わなくなった
→バーズ陣営はメタ気味に真だと感じてたがもしかしたらお告げの瑞原さんと他の狼(スリアロ勢)はせーおーさん狂人だと気付いた為僕をSGにする為に真目を下げにきたのではないか

真目を下げて来た割に瑞原さんはフォローを要所でしていた

野村さんとは早い段階で考察が似てたこととはなうささんの強弁で僕を攻める姿勢はどちらも村置きをしていたので
新井、武中、逸見、瑞原の中で人狼が2かなと思ってたんですね。
武中さんはせーおー吊りの中強行に僕に投票をしてきたので寧ろ黒さが無くなった。
残った新井、瑞原ペアが人狼かなと
ま、外す可能性もあったけどあそこは生き残る為にもいくべきと思った場面なので

でもパワー足らなかったね。
瑞原陣営崩壊のワンチャンあったのに残念w

でも勝つことだけでは無いのでそこまで勝ちだけには拘ってないです。
こういう自己発見出来るのが1番楽しいので٩(ˊᗜˋ*)و

また皆で出来たら良いなと思いつつ今回は長くなったのでこの辺で٩(。•ω•。)و

http://harahiroshi.jimdo.com/

お仕事の連絡はウェブサイト上のCONTACTページからお願いします。

原寛ボイスサンプル【情報バラエティー】
https://www.youtube.com/watch?v=lebzvudxX_M