9/17は麻雀プロの人狼 スリアロ村:第三十五幕です | ナレーター原寛のF1ウイニングロード

ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

せっかくなのでアメブロの新機能貼り付けを・・・w

どうも神回メーカーの原寛です(騙)

神回の後に(笑)がついているところにけーぶんさんの愛を感じますw
 

今回もどうなることやら・・・勿論全力で挑みますとも

 

【バーズ軍団】麻雀プロの人狼 スリアロ村:第三十五幕【襲来】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv273957896?ref=sharetw

※画像は前回出演した際の集合写真。

今回は先輩ナレーターの逸見さん達と一緒にナレーター陣営として

スリアロさんと同村しますー

 

------------------------------------------------

果たして勝つのは村人か・・・それとも狼か!!?
ラストは意外な展開にっ!!!!(番組アバン風)

------------------------------------------------

 

皆さん土曜の昼から人狼はいかがですか・・・?


↓こちらもよろしくお願いします

フリーナレーターとして自分のウェブサイトを作りました。良かったらボイスサンプルも聴いてください٩(ˊᗜˋ*)و

いいね!やリブログなど拡散のお手伝いをして頂けたら幸いです。


http://harahiroshi.jimdo.com/

お仕事の連絡はウェブサイト上のCONTACTページからお願い致します。