人狼パーティーで村を作ってみたら | ナレーター原寛のF1ウイニングロード

ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

たいして活躍のできない寡黙な狼になってしまいました・・・w

ネット人狼って難しいね。

皆考察が早い早い(汗

 

 

ゲームが終わった後は皆さんでトーク。

頭良すぎてついていけなかったところを補完してもらったり

普通にお喋りしたりと皆さんお付き合いありがとうございました☆

 

 

対面でもネットでも考察を深くしていきたいですね。

さてさて、放送は9/17。

当日リアルタイムで見られる方もタイムシフトの方も楽しんでもらえるようがんばりますね

【バーズ軍団】麻雀プロの人狼 スリアロ村:第三十五幕【襲来】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv273957896?ref=sharetw

 


原寛オフィシャルウェブ

http://harahiroshi.jimdo.com/