入間航空祭2016 | ナレーター原寛のF1ウイニングロード

ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

先日毎年行われている入間航空祭にナレーター陣で参加して来ました☆
(左から古賀さん、尾上さん、福田君、原、狭川君)

前日までは雨で天候も優れてなかったのが
雲ひとつ無い快晴に

11/3は【晴れの特異日】と言われていて毎年何故か天候が良くなると言われております。

朝早くからの集合に皆集まってくれました(感謝

たくさんの飛行機が見られるこのイベント

一番の目的はブルーインパルスの飛行!!

ネットや写真では何度か見たことあるけど

やっぱり生の迫力と感動は桁違いでしたww
すごいものを見せられたとき笑うしか出来ないのは

最高の感動表現だと思います。

会場限定の美味しいものを食べたりただただ基地内を歩いたりと満喫してたけど

秋晴れの紫外線を舐めていたのか帰る頃には顔がめちゃくちゃ日焼けしとりましたw

海にも行かず山にも行かずで久々の日焼けは肌が悲鳴をあげておりました

 

一緒に参加してくれた皆さんありがとう!!

 

毎年行われているイベント。未体験の方は一度訪れてみてはいかがでしょう(入場無料ですしねw)

 

フリーナレーターとして自分のウェブサイトを作りました。

いいね!やリブログなど拡散のお手伝いをして頂けたら幸いです。


http://www.narrator-hara.com/

お仕事のご連絡はウェブサイト上のCONTACTページからお願い致します。

ボイスサンプルなどもそちらにあります。